のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お姉ちゃん風
ぽこちゃんが生まれる前まで、
ずーっと心配していたのが『のんのこと』でした。

新しく知らないカオが増えるワケだから、
絶対に興奮してガウガウしたり、
夜泣きをする度に吠えまくったりするのかなぁ。。。
とあらぬ心配ばかりをしていました。

が!蓋をあけてみると、

汗かいたですか。

こんな感じや、

気を付けるですぉ。

こんな感じに、

安心するですぉ。

予想外のお姉さんぶりを発揮。(* ̄m ̄)プッ

これだから男ってのは・・・。

・・・あ!ご、ごめんなさいね。( ̄▽ ̄;)
こんな感じでうちまで怒られちゃったりします(笑

たまに少し寂しそうにしている時もあるけど、
お姉ちゃんだから我慢してくれてるみたいです(涙

やっぱ子供が生まれると愛ブヒ達も何かを感じて
成長してくれるのかなぁ??と
自分に都合よく考えてたりします( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 のんお姉ちゃんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お返事遅くなりました(汗
犬はうちらが思っている以上に敏感ですよね~!
のんにしたら『やれやれ騒がしいのが来ましたね。』
とでも言ってそうな感じです(笑

今まではずーっとお姫様として
うちらの愛情を全て独り占めしていたけど、
最近は独り占めできずに少しさみしそうです( ̄▽ ̄;)

tomoringoさん>
お返事遅くなりました(汗

飼い主がビックリするほど、
おりこうさんにしてくれてるんですよね(*ノωノ)
のんが暴れたら辛いなぁ・・・と思っていたけど、
本当に助かりました( ̄▽ ̄;)

間違いなく・・・!
人の心を読む力を持ってますよね(ノД≦)b

kimiさん>
はじめまして~♪
アレ?一度うちに遊びに来てコメントを
頂いてませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

のんは相変わらず可愛いけど、
ぽこちゃんの方は夜泣きが・・・(汗
まぁ泣くのが仕事だから仕方ないんですけどねぇ。。。

これからも脱力してブログの更新がんばります(笑

どれ母さん>
お返事遅くなりました。。。

のんの基本的なしつけだなんて・・・
もう全くできてないようなモノですよ(苦笑
だけど、ぽこちゃんのお世話でイッパイイッパイなので、
のんがおりこうにしてくれるのは
本当に助かります(*ノωノ)

お腹の中との交信・・・
ありえる!これはありえるぞぉ!!(笑
2008/04/21(月) 01:25:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
さすがのんちゃん!
もともと、ヒロさんたちがのんちゃんを
可愛がる&基本的なしつけが出来ていたからこそ
のんちゃんがなんとなく、ぽこちゃんを
家族として受け入れられるのではないのでしょうか??
あ、あと、お腹の中にいたぽこちゃんと
実は交信していたのかもしれないですよ~(笑)

2008/04/20(日) 01:03:03 | URL | どれ母 #-[ 編集]
はじめまして!
おじゃまします~~

のんちゃんも赤ちゃんもかわいいでしょうね~~

忙しいと思いますが・・・・
これからの更新楽しみにしています。
2008/04/19(土) 20:41:21 | URL | kimi #-[ 編集]
えらいねーv-266
おりこうさんです。
犬は確かに敏感ですよね。
人間の心を読み取る能力あるんじゃないかな?
2008/04/19(土) 19:09:46 | URL | tomoringo #-[ 編集]
犬って話はできないけれど、思いっきり敏感ですよ!
話は分かっていますよ、絶対に。
だから、Babyのことも必死になって
今は確認中なんじゃないでしょうか???
寂しいのは仕方ないけれど、のんちゃんきっと
いいお姉さんになれる!なる!!だいじょうぶだぁ~
2008/04/19(土) 17:56:03 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

