のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
もんじゃ焼きっ!
先日もんじゃ焼きを食べに行って来ました(。・ω・。)ノ

残念ながらブヒわんこは入店NGのため
のんはお家でお留守番ね(´・ω・)っポンッ

寂しくお留守番ですよ。

ごめんごめん。
もし覚えてたらお土産買ってくるね(^-^;
(元々買う気などさらさらない飼い主である。)

お店の名前は「かわかみ」です。
ずーっと昔からある?お店でメグ子が
小さい頃からお世話になってるお店らしいです(・ω・`*)

そんな訳でお店に入ると
「今日はお父さんは飲みに行っちゃったのかい?」
な~んて声を掛けられてました(笑

メニューがた~くさんあるし
2人で食べるのも寂しいからお姉ちゃんを呼ぼう!
と、メグ子のお姉ちゃんを召還。

桜エビがたくさんの五目もんじゃ。

混ぜるぞぉー!

土手作りに孤軍奮闘中。

お焦げが美味しいんだよぉ♪

ここのお店は見た目はとーっても古い感じだけど
中は畳で懐かしい感じ(*´ー`*)

もんじゃ以外に焼き鳥も美味しくて
軽くお酒を飲みつつパクパクパクパク・・・。

やっぱ東京っこはもんじゃだよねっ!
(うちは千葉っこだけども・・・(^-^;)


人気blogランキング
←もんじゃ焼き屋「かわかみ」も応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
福ママさん>
是非もんじゃもお試しあれですよ♪

ただ、お好みやたこ焼きの方が
食った食った!!
って感じにはなりますけどね(汗
2006/10/16(月) 02:34:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もんじゃ焼のお店、九州にもちらほらあるけど行ったことがありません。
やっぱりお好みかたこ焼きがだんとつで多いです。
でも、おいしそう!
のんちゃんといっしょでおあずけですぅ~。
2006/10/14(土) 14:13:52 | URL | 福ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

