のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
寝起きのイッパツ
春ですね~♪
こう暖かいと、ただでさえ寝不足だってーのに、
余計眠くなっちゃいますね。( ̄▽ ̄;)

のんは年中無休でおネムさんなので、
季節なんて関係ナシに常にゴロゴロしています(笑

そして起きると必ずやるのが・・・

のび~ですぉ!

場所は変わっても、

せくしーポーズですぉ♪

さらに極めつけは、

腰の位置が重要ですぉ!

あくびしながらバージョンもあります。(* ̄m ̄)プッ

やっぱブヒも人と同じで、
起きた後は思いっきりカラダをのびのび~っと
伸ばしたいんでしょうね(笑

それにしてもアレだね・・・
妙に突き出した腰に大人の色気を感じるのは
ボクだけでしょうか(*ノωノ)


人気blogランキング
 伸び放題ののん様を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
フフフ・・・♪
何となく艶女の香りがプンプンしてました(笑

3歳と言えば、人間で言うと28歳前後??
大人の魅力がムンムン出てくる年頃ですよね(*ノωノ)

のんは相変わらずマイペースに見えるけど、
やっぱり寂しいみたいで、
ペロペロと手を舐めちゃうことが多いんですよねぇ。。。

ここだけは何とかのんが寂しくならないように
うちらが構ってあげないとなぁ(´;ω;`)

じゅんこさん>
いやぁ・・・
思わず色っぽくて変態さん丸出しでした( ̄▽ ̄;)

こうやってのび~っとしてる姿を見ると、
今日も気持ち良さそうだなぁ・・・
とこっちまで眠くなっちゃいます(笑

のんの毛艶良いですかぁ?
・・・3週間ほどお風呂に入れていないので、
においはツンツンしますけどね(* ̄m ̄)プッ

どれ母さん>
やっぱアンドレ君ものび~する時は
同じ感じですかぁ?

のんは寝起きは必ずこのポーズなので、
毎回カメラで激写しちゃいます(▼∀▼)
2008/04/21(月) 01:30:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のびーはせくしーショットですよね!
でも、のんちゃんがやると、かわいらしいです♪
2008/04/21(月) 00:49:42 | URL | どれ母 #-[ 編集]
こ、こらっ!ヒ、ヒロさんっ!!!
モニ母さん同様考え過ぎっ!!!(笑)
いい感じに日が差し込んで気持ち良さそう~
ふあぁぁぁぁ~あくびが出ちゃう。
しかし、毛艶がいいなぁ。のんちゃん♪
2008/04/20(日) 22:28:40 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
大人の色気ってヒロさん
考えすぎ!
でも、そう言われれば色っぽいかも。
のんちゃん、お年頃ですもんねぇ。v-3982枚目の写真なんて
超かわいいですね。v-415
のんちゃん、家族が増えて
新しい生活になっても、ストレスは感じていなそうですね。
のびのびしていますね。
2008/04/20(日) 21:29:45 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

