のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
After
昨日のネタは覚えてますかぁ?

SO!寝起きの『のびのび~!』ネタでしたよね♪
実はアレ・・・前振りだったんですよ(▼∀▼)

あの『のびのび~!』の後に必ずやるのが、

のび~ですぉ!

Before1

こっちものび~ですぉ!

After1

さぁ!お次は・・・!

せくしーポーズですぉ♪

Before2

ハト胸もせくしーですぉ♪

After2

最後に・・・!

腰の位置が重要ですぉ!

Before3

ビューン!ですぉ♪

After3

ハイ、よく出来ました(笑
こんな感じで ズサーッ! と腰を突き出した後は、
必ず前の方に ギューン! と飛び出て来ます。(* ̄m ̄)プッ

皆さんのうちのブヒちゃん達も
やっぱり ズサーッ! した後に ギューン! しますかぁ?(笑


人気blogランキング
 ギューン!好きなのん様を応援して下さいね♪
 毎日、ポチポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
ぬぉ!ぎんちよちゃんもやりますか(笑
もしかしたら他のブヒちゃん達も
同じようにやるかもですね。(* ̄m ̄)プッ
2008/04/23(水) 00:32:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
します!します!!
ズサーッの後にギューン(笑)。
とつげきー!ですね(笑)。
ヒロさん最高です♪
もちろん!のんちゃんも最高♪♪
2008/04/22(火) 17:02:58 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

