のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
両親現る!
先週末はうちの両親がゆいを見にやって来ました(。・ω・。)ノ

うちのおかんは生まれた翌日に1回来てるけど、
今回は親父も揃ってやって来ました!

知らない人がいましゅね。

初の3ショットですヽ(・ω・*)ノ

うちの親父は壊れたら怖いから・・・
とかワケわかめな理由で抱っこせず。(゜×゜*)プッ

そして昼飯は久々に両親が来たので、
真昼間から・・・

豪華に桶寿司!

豪華に桶に入ったお寿司でした(*ノωノ)

ちなみにこのお寿司を取りに行った時に、
お店の店員さんが『すみません、予約を忘れていました。
申し訳ありません。少々お待ち下さい。』とか述べおったので、
待つから桶代くらいサービスせいや!!』と言いました。(゜×゜*)プッ
※もちろんサービスして貰っちゃいましたよ(笑

ちなみにこの日は・・・

昼寝がいちばんですぉ。

この方はもちろん出番ナシでございました(笑


人気blogランキング
 ヒロの両親もたまには応援して下さいね(笑
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
うちの両親にとっては
今回が初孫になるので嬉しそうでした。(*≧m≦)

お寿司ネ!
うちも写真を見てビックリするくらい美味しそうに
写ってました( ̄▽ ̄;)
ちなみに・・・お安いお寿司なんですけどね(笑

のんも今回ばっかしは
完全に主役の座を奪われていた感じだけど、
さすがに諦めモードに入ってましたね( ̄▽ ̄;)
2008/04/23(水) 00:34:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ご両親が目を細めて見てる感じが
モザイクかかってても見えてきそうデスv-22
あと、お寿司めっちゃ美味しそうですねー♪
撮り方がうまいんでしょうか・・・
それとも私が食いしん坊なのかなw

のんちゃんの背中が寂しそうに見えますね・・・
主役の座を奪われちゃいましたねw
2008/04/22(火) 23:10:03 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

