のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
猛犬注意?
GWが目前に迫って来ましたね♪

2008年もだいぶ経ったけど、
今年の目標である"エコブヒ宣言"は無事継続中です(`・ω・)b
(皆さんは目標達成具合はどうですかぁ?)

そんな我が家ですが、
先週末は久々にのんを連れて病院に行って来ました!

理由はアレです・・・

なんですかね?

猛犬病・・・じゃなくて
狂犬病の予防接種に行って来ました(((((っ・ω・)っ
( ̄▽ ̄).。oO(ある意味、猛犬だけどね。

久々の病院で体重を測って貰ったけど変化もなく、
健康状態も問題ないそうです♪

フィラリア&ノミ対策!

あとは5月から開始のフィラリアの薬と、
毎日、服用しているサプリを貰って無事終了となりました(ノД≦)b

次は6月の健康診断+混合ワクチンまで、
病院のお世話にならないよう頑張るゾー!!


人気blogランキング
 健康優良児ののんを応援して下さいね♪
 毎日、ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
めちゃめちゃお返事遅くなっちゃいました。。。

フィラリアは5月半ば?辺りからだと思うので、
まだ少し余裕がありそうですね♪

うちの場合、狂犬病の記録を4月中にマンションに
提出しないと、管理組合に怒られてしまうので
しぶしぶ早めに行って来た感じです(笑
2008/04/27(日) 15:48:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
どれ家は最近急がしめで、まだ、狂犬病に行っていません。
やばいです!
当然、フィラリアもまだです・・・
ゆいちゃんがいて、大変なのに、すばらしいデス☆
てか、犬飼としては、当然ですよね(汗
うちも行かないと・・・
2008/04/25(金) 00:53:00 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

