のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
生き生き♪
ゆいが生まれて確実に減ったのが・・・

運動不足ですぉ。

のんのお散歩です。( ̄▽ ̄;)

本当はもっと連れて行ってあげたいけど、
昼間はメグ子が1人で姉妹のお世話をしているから無理だし、
夜は夜で仕事が忙しかったり、メグ子の手伝いで行く暇が。。。

そんな中、久々に平日のお散歩に行って来ました♪

早く行くですぉ♪

のんも生き生きしてるなぁ(*ノωノ)

飼い主的にものんだけに集中して過ごせたので、
すごく楽しいお散歩だったし、
何よりも本当に楽しそうに歩いてくれたのが嬉しかったです(ノД≦)b

約束ですぉ!

ハ、ハイ・・・!
もうすぐGWだし、お休み中はたくさんお散歩行こうね♪


人気blogランキング
 お散歩が少ないのんを応援して下さいね!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
のんも分かってくれますかね( ̄▽ ̄;)
そうそう!最近はようやく少しずつではあるんですが、
時間を取れるようになって来ました♪

やっぱあまり頑張り過ぎない方が
精神的にも楽ですね(笑

確かにゆいを抱いている時に、
『早く寝てくれよぉ~!』と思っている時は全く寝てくれなくて、
『かわいいなぁ・・・』と思ってる時に限って
あっさりと寝てくれるんですよね( ̄▽ ̄;)

のびのび~っとした育児ができるように
ゆる~く頑張ります(ノД≦)b

ろんさん>
やっぱりのんも独占されているのが分かっていて、
ヤキモチだったり、寂しくて手をペロペロと
舐めている時があるんですよねぇ。。。

それでもガウガウせずに大人しくしてるのは、
やっぱりお姉ちゃんだからかなぁ??
うちのGWは5月1日からなので、
もう少し我慢して貰わないと(ノД≦)b

モニ母さん>
今はどうしても慣れない生活に追われてしまって
自分達のやりたいことが何もできなぃいいいいい!!
の日々がほとんどだけど、
徐々に慣れてきた部分もあって、少しずつだけど
時間を持てるようになってきました(`・ω・)b

そんな訳で少しずつでも
のんのストレスを発散させてあげられるように
ゆる~く頑張りますよぉ♪

ふじこさん>
ホントのんお姉ちゃんには大助かりです( ̄▽ ̄;)

家にいるとゆい中心の生活になっちゃうけど、
お外にお散歩に行くと、
その瞬間だけはのんに全ての愛情を注げるので、
お互いにハッピーなんですよね(*ノωノ)

のびのび~!は毎回寝起きにやってくれるので、
何度も挑戦して撮ることが出来ました(笑
ふじこさんもいつか!頑張って激写してみてくださいネ。(* ̄m ̄)プッ
2008/04/24(木) 01:05:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんはすっかりお姉ちゃんだから
理解してくれてますよ!
お散歩の時の嬉しそうな顔、忙しい時は
特に癒されちゃいますよね~。

ところで先日の「のびのび~」!
ヒロさんよくぞシャッターチャンスを逃さなかったですね!
クゥもよくやるんですが やってる時に限って
カメラが・・・・・(汗)。
クゥは足が白いので男子体操みたいです(笑)。
2008/04/23(水) 23:26:58 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
のんちゃん、お散歩できて良かったね。
少しの辛抱だよ。きっと。
あっというまにゆいちゃんも
大きくなって
みんなでお散歩行けるようになるよ。
それまで、ヒロさんもメグ子さんも
頑張れ~!
2008/04/23(水) 22:52:39 | URL | モニ母 #-[ 編集]
私は長女で弟がいます。
幼少時期は父母を弟に独占された感が
はありました。
でもお姉ちゃんだしって頑張り
ました。
のんたんもきっとお姉ちゃんだから
って頑張っていると思います。
のんたんGWはもうすぐさっ。
お散歩楽しみだね~
2008/04/23(水) 21:18:33 | URL | ろん #-[ 編集]
きっとのんちゃんも状況わかってくれてますよ。
ゆいちゃんの子育てに慣れてくれば
時間もできてくると思いますよv-219
それまでムリしないで手抜きでいきましょうw
こうしなければイケないってルールを作ってしまうと
気持ちに余裕がなくなります。
余裕がないと赤ちゃんに伝わってしまいます。
赤ちゃんが大泣きしてるときに
あせって泣き止まそうとしても余計泣くことがあります。
あせった気持ちが伝わってるんですよね。
のびのび育児を応援してますv-221
2008/04/23(水) 15:12:16 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

