のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ナニ係?
最近の私生活は・・・
全て『ゆい中心』の生活を送っております。( ̄▽ ̄;)

そんな中では、
自然と夫婦の役割が決まっていくモノもありまして・・・

キレイにしてくだしゃい♪

どうやらボク、お風呂係になったみたいです。(* ̄m ̄)プッ

退院の翌日に初めて入れた時は、
お風呂でウ○チはされるし、泣きわめかれるし、
全然洗えないしで散々。。。

だけど今は・・・

1番風呂は気持ちイイでしゅ♪

こんな感じで気持ち良さそうにしてます(*ノωノ)

やっぱ人は進化するもんだなぁ・・・と
日々思う今日この頃です(笑


人気blogランキング
 お風呂係のヒロを応援して下さいね♪
 毎日ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
めちゃめちゃお返事遅くなりました。。。

初めてお風呂に入れる時も
絶対イケるだろ!と脳内トレーニング済みだったけど・・・
結果は大が付くほどの失敗でした( ̄▽ ̄;)

だけど2回目からはコツをつかめたので、
ほとんど泣くことなく、
気持ち良さそうにお風呂に入ってくれてます♪

ちなみにゆいはどっち似なんでしょう??
助産師さんはパパ似かなぁ?とは言ってたけど、
パーツ毎にここはうち、ここはメグ子って感じですね(笑

tomoringo>さん
お返事遅くなってしまってすみません(汗

します!します!!
たまーに『ニハーッ』っとしたカオをするので、
色々と話して聞いてみたら、笑ってるワケじゃなくて
筋肉が緩んだ瞬間だけだそうです。( ̄▽ ̄;)

うちは育児に参加とは言っても、
やっぱり夜は仕事の疲れとかで寝てしまって、
メグ子が頑張ってることの方が全然多いですね。。。

だけど!
お風呂だけは誰にも負けませんぜ!!(笑

どうしてもママにしか出来ないことってあるので、
ソレをカバーできないところが、パパの辛いとこですねぇ。。。
2008/04/27(日) 15:54:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
産まれたての赤ちゃんって
何考えてるんだろうって表情しませんか?
急にニヤーっと笑ったり
白目むいたりしておもしろかった記憶が・・・
お風呂上手に入れるなんて
ヒロさんエライですねー
育児に積極的に参加されてて尊敬します。
メグ子さん、産後のカラダにムチうって育児しないといけなくて
とても大変だと思います。
誰かに代わりにやってもらえることは
どんどんやってもらいましょう(誰かってヒロさんのこと?
おっぱいあげたりするのはママしか無理だけど
それ以外は手伝ってもらって産後のカラダを
少しでも休めて下さいね。
応援してますv-220
2008/04/26(土) 20:11:20 | URL | tomoringo #-[ 編集]
ヒロさん~上手~~~(笑)
最初はオロオロするばかり・・・そりゃそうだ!
慣れないことですもんね。
でも、ゆいちゃん、うっとり~♪気持ち良さそうに
お風呂に入っていますね。その調子、その調子。
どっち似なんでしょうか???かわゆい☆
2008/04/25(金) 16:59:34 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

