のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
大きな間違い?
最近のマイブームは・・・
ゆいを抱きながら撮りためていた映画を見ること(*ノωノ)

ぼぇーっと抱くのもイイけど、
映画を見ながらだと、自分のリラックス時間にもなって
なかなかオススメです(ノД≦)b

映画ってなんでしゅか?

ゆいはまだ見えないでしょ。( ̄▽ ̄;)

さーてと!
今日は『ファインディング・ニモ』でも見ようかなぁ♪

掛かってくるですぉ!

ちょっとまてぇえええええいヾ(。`Д´。)ノ彡

それじゃ『ファインディング・ニモ』じゃなくて
ファイティング・ニモ』になっちゃうでしょ!!(笑

一体どんなアクション映画なんだ。(゜×゜*)プッ

ねこパンチですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
すっかりハートに火が付いた模様です(笑
こりゃ今日は映画見れなそうだな。。。


人気blogランキング
 ファイティングのんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチポチありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
そうそう!
お尻をグイーン!と高く上げて遊びに誘うんですよね(笑

パンダ家ではパパさんがお風呂係ですか♪
結構パパさんがお風呂係のおうちは多いみたいですよね!?
うちも小学校を卒業するまでは一緒に・・・
と思ってたけど、それをメグ子に話したら怒られました( ̄▽ ̄;)

ふじこさん>
このポーズは遊びに誘っているポーズなんですよね♪
きっとクゥちゃんにとっては、
おとしゃんがイイ遊び相手になってるんでしょうね(笑

うちにあるニモも
先日テレビでやっていたのを録画したヤツなんです(笑
あ~だけど当分は見れなさそうです( ̄▽ ̄;)
2008/04/30(水) 00:47:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あはは! のんちゃんファイティングポーズ入ってる!
うちも何故かクゥはおとしゃんと目が合うと
このポーズします。

ニモ~v-345
私も大好き! 何回でも見ちゃう!
あの室井滋とのりたけさんの声がまた
かわいいんだなぁ。
この前もTVでやってましたよね!
私もGWに録画したの見よっ♪
2008/04/29(火) 01:09:16 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
うへへ♪
我が家も「~~~ファァイッッ」ってよくなってますよ@ハイン君。笑
お尻を高~く突き上げるのがポイントですよね♪

それから~ヒロパパさん、お風呂頑張ってね!
うちは未だにぱぱんがお風呂係ですよ(喜んでやってるんだけど(>m<)
姫が結婚するまで一緒に入るんだって!
馬鹿でしょ?笑
2008/04/28(月) 15:57:58 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

