のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
勘違い娘
お古の多いゆいグッズですが、

ひよこちゃんです♪

新生児から使える『おもちゃ』を買ってみました(*ノωノ)

パッと見は、
赤ちゃんグッズなのに寂しい色遣いだな?』と思ったけど、
これには意味があるそうです。

変なのがいるでしゅ。

新生児の頃は視力が発達していないので、
』『』『』の3色が1番見えているそうです!!
そんなワケでこの色遣いなんですね(ノД≦)b

ちなみに振るとシャカシャカ音がなるんですが・・・

ちちうえ仕方ないですね。

鳴らすと必ずこの方が大興奮します。(* ̄m ̄)プッ

のんのために買ったんじゃないんだけどなぁ(笑


人気blogランキング
 勘違い娘を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
やっぱりアンドレ君もでしたか(笑
どこのブヒちゃんも同じなのかもですね(*ノωノ)

赤ちゃん用のおもちゃって
柔らかくて優しい素材のモノが多いから
ブヒ達も遊べちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
2008/05/02(金) 01:41:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ああ、うちも良くアンドレにとられました(笑)
で、とられないようにベッドの下でかみかみしていたり・・・
あの手のオモチャはBUHIにはたまらないんでしょうね♪
2008/04/30(水) 00:51:50 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

