のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
謎のプレゼント
ゆいが退院して20日ほど経ちました(。・ω・。)ノ

そこで今更ではあるのですが・・・
どうしても書きたかったネタがあるので1つ。

出産祝いに病院の院長さんから
プレゼントと言うことで・・・

ティファニー!?

こんなモノを頂きました。(゜×゜*)

えぇええええええ∑(・ω・ノ)ノ
これはティファニーの紙袋じゃないっすか!?

そして中には、

ちっさ!!

箱には似合わぬ小さな箱が。(* ̄m ̄)プッ

恐る恐る小箱を開けてみると・・・

ナニに使えと・・・。

・・・何これ?(笑

何か陶器の入れ物が入ってました。( ̄▽ ̄;)

説明を見ると、
37周年記念で特注した陶器の入れ物らしいんですが・・・

わけワカメですぉ。

だよね。( ̄▽ ̄;)
35周年とか40周年なら分かるんだけど、
何をどう間違ったら37周年記念になったんだろう。。。

こんなプレゼントをくれるくらいだったら、
出産費用から引いて下さい。』と言わずにはいれない我が家でした。


人気blogランキング
ゆいを応援して下さいね♪
毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
ホント37年とか微妙すぎですよね!?(笑

パンダさんちの産院は色々なモノを頂けたんですね~!
うちは生まれてすぐの足形(スタンプみたいなヤツ)と、
へその緒の入った桐箱にオムツとミルクくらいですね♪

産声とかイイ記念になりますね♪
うちも今の内に声でも保存しておこうかなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/05/04(日) 23:26:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
嬉しいような・・・笑
それは微妙~かも。てか・・・37年が。笑

そう言えば産院で何がもらえましたか?
うちは主には、石膏で取った生まれてすぐの手形(ぐぅーの手)と、産声の録音入りのカード。へその緒とそれを保存する木箱・・・その他はおむつやら産院で使ってたミルク缶やら。
小物入れはなかったけど( ̄m ̄;)ぷぷぷ
2008/05/04(日) 01:14:33 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

