のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
不思議ちゃん
ゆいが生まれて1ヶ月近く経つけど、
のんは相変わらずイイ子にしてます(ノД≦)b

と言うか・・・

串刺しですぉ。

こんな感じでカドに刺さってます。(* ̄m ̄)プッ

ここが落ち着くですぉ。

・・・(((('Д';
そんなにゲージに近寄って何考えてるんだろう(汗

と、しばらく目を離した隙に・・・

楽チンですぉ。

・・・∑(・ω・ノ)ノ
ゲージの足に『ふたふた』乗せてるし!!

この硬さがちょうどイイですぉ。

枕にするには痛くない('Д';三;'Д')?

ホントのんは 不思議ちゃん だよね(笑


人気blogランキング
 不思議ちゃんを応援して下さいね♪
 毎日ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
なるほど!ヒンヤリ感ですか!!
それは考えなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

ゆいのお守と言うよりは、
単純に寂しいだけっぽい?気もするけど、
どうなんでしょうね(笑

指はお陰さまでようやく歩けるようになって来ました♪
あとはツメが生え替わるのを待つのみです( ̄▽ ̄).。oO

杏仁ままさん>
もう1ヶ月経っちゃいましたね~!
毎日新鮮・・・と言うのもあるけど、
やっぱり忙しさに追われてアッ!と言う間に過ぎていきますね(汗

のんは『ゆい』が人だと認識しているのかしら??
と思うこともあるんですが、
とりあえずはおりこうさんしてくれているので
助かるには助かってますね( ̄▽ ̄;)
2008/05/07(水) 00:50:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
早いですね~、もう1ヶ月ですか。
でもヒロさんたちは毎日が新鮮であっというまですね。
のんちゃんもおりこうにしててえらい!
ゆいちゃんに興味津々なんでしょうね~。
2008/05/06(火) 13:50:29 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
ヒンヤリ~が気持ちいいのかなぁ~。
高さがちょうどいいのかなぁ~。
いや!きっと、ゆいちゃんを見守る場所として
とっておきなんじゃないかと思います!
のんちゃん、立派なおねえちゃまですわよぉ♪

ヒロさん、ゆび、いかがですか?
2008/05/06(火) 07:57:42 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
じゅんこさん>
ホント不思議な生き物です(汗

どう見ても硬くて痛そうなのに、
本人は気持ち良さそうに乗っけてじーっとしてるんですよね( ̄▽ ̄;)
ナニ考えてるんだろう(笑

まぁ・・・そこが可愛くもあるんですけどね♪
2008/05/06(火) 01:47:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
何だろ、自分では ここがいい! って思って
乗せているんでしょうね。
時々犬って「?」な時がありますよね。
でもそこも(が)可愛いんでしょ!?ヒロさん、
素直に…なりましょう~よ~~~~~~~(笑)
2008/05/05(月) 15:39:43 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

