のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
コタツムリ
えーっと。

GW真っ只中に語る内容でもない気はしますが、
皆さんはもうコタツ片付けました('Д';三;'Д')?

絶対に負けないゾー!と思っていた
お友達の『どれ家』も既に片付けてしまい、
ポツーンと取り残された感たっぷりの我が家です。( ̄▽ ̄;)

死守するですぉ!

そう・・・
この方が簡単には許してくれないんです(汗

そろそろ片付けないとGW終わっちゃうよぉ~!
GWに片付けなかったら、いつ片付けるのさ。。。

屋根付き一戸建てですぉ♪

・・・こうやってみるとさぁ。
何だか『カタツムリ』の宿みたいに見えて来たよ(笑

よし!今日からのんは『コタツムリ』ね。(* ̄m ̄)プッ

30点ですぉ。

・・・ガックシ(涙


人気blogランキング
 コタツムリのん様を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
ぉ!ここにもまだな人みーっけた(笑

なかなか片付けるタイミングが難しいですよね。。。
明日片付けるゾー!と思っていても、
次の日になってみると肌寒かったり天気が悪くて
結局先延ばしになってしまったりと( ̄▽ ̄;)

だけどGWも終わったし、
さすがにそろそろ片付けないとですね(苦笑

どれ母さん>
この勝負・・・どうだったんでしょうね?(笑

やっぱどれ父さんの言っていた通り、
試合はうちが勝ったけど、勝負はうちが負けた感じですかね(笑

GW中に片付けようと思っていたけど、
結局出来ず仕舞いだったので、
今度の目標は5月中に絶対片付ける!辺りで。。。
2008/05/07(水) 00:54:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ええと~、この勝負はどちらが勝ちだったのでしょうか??

実は4月中にも一回片付けようと思ったことがあるのですが
寒くて断念したのです。。。
今回は、またセットするにはいたっていないので
このまま、来シーズンまで持ちこたえそうです(笑)
2008/05/07(水) 00:34:02 | URL | どれ母 #-[ 編集]
うっ・・・・・。
我が家もホットカーペットまだ・・・・・(汗)。

冬の間ずっと使ってたので色んなニホヒが
着いてるようでクゥもひたすら
クンクンクン・・・・。
片付けろ、と言ってるんでしょうかねぇ(汗)。
2008/05/07(水) 00:09:29 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

