のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
やる気なし星人
GWも終わっちゃいましたね~!

うちも今日から仕事だけど、
・・・どうも気分が乗らないな。( ̄▽ ̄;)

そんなワケでブログも本日はお休みします。。。

困ったちちうえですね。

ハイハイ、何とでも言っておくれ(苦笑


人気blogランキング
 やる気なし星人を応援して下さいね(汗
 毎日ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
やっぱ長期休み後の出勤は
どうしてもだるだるぅ~になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

うん・・・
間違いなくうちも5月病そうです(笑

tomoringoさん>
お仕事おめでとうございまーっす♪

ロングバケーションも悪くはないと思いますが(笑
やっぱりお仕事は必要ですもんね(ノД≦)b

連休明けは、どうしても連休中の疲れが出てしまったり、
生活のリズムが微妙に崩れていたりと、
どうしてもだるだるぅ~になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
2008/05/09(金) 01:58:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
事故後やっと仕事が決まりました。
ロングバケーションは5/14までデス。
連休明けはダルダルですよねー
メリハリでOn/Offのスイッチ切り替えてがんばらねばー
2008/05/08(木) 09:38:25 | URL | tomoringo #-[ 編集]
はぁ~い。私も仕事ダルダルでした。
5月病ですかね。
2008/05/07(水) 22:47:52 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

