のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
素敵なプレゼント
GW中の話ですが、

出産祝いのプレゼント♪

出産祝いのプレゼントが届きました♪

しかも送って下さったのは、
メグ子のお姉ちゃんの旦那さんのお母さん(ノД≦)b
・・・何か近いような遠いような微妙な関係です(笑

中身は、

ピンクのクマちゃん♪


ウサちゃんタオル♪

こんなに素敵なプレゼントが入っていました(*ノωノ)

それにしても・・・
このブランドの洋服ってすっごいお値段が高いんですよね。。。
これは早速お祝い返しをしないとぉおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

本当にこんな素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪


人気blogランキング
 高くて着せるのがもったいないな(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

