のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
被害者A
最近ゆいの寝付きが悪くて
抱っこ抱っこの生活にイライラ気味の我が家です。( ̄▽ ̄;)

抱っこすれば寝付いてくれるものの、
しばらくするとピクピクッ!と動いて起きてしまう
原始反射』にやられてる日々でございます。。。

そのために寂しい思いをしているのが・・・

訴えるですぉ!

この方です。( ̄▽ ̄;)

ホントごめんよぉ。。。
もっと一緒にお散歩したりラブラブしたいんだけどさぁ・・・
肉体的にも精神的にも限界ががが(´・ω:::::.....

そんなワケで最近は、隙を見つけては・・・

ここが落ち付くですぉ。

こんな感じで必ず股の間や膝の上に侵入して来ます(笑

まぁ飼い主としては、
そこがたまらなく愛おしく感じるんですけどね(*ノωノ)
もっとのんと一緒に過ごす時間を作らないとなぁ。。。


人気blogランキング
 寂しがり屋ののんを応援して下さいね!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
ホント最近は常にくっつき虫なんですよね(笑

この子達は飼い主の癒しポイントを
ガッチリと押さえてるですよね~!!
こんな姿を見るとこっちまでキューンときちゃいます(*ノωノ)
2008/05/12(月) 01:07:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
くっつき虫発見~☆
のんたんかわいい。
飼い主も癒されちゃいますね。

2008/05/11(日) 13:33:05 | URL | ろん #-[ 編集]
tomoringoさん>
第一子と言うこともありますが・・・
本当に育児って大変ですね(´;ω;`)

のんは頭イイなぁ・・・と
最近よく思うことがあります(笑

GW前にケガをしてしまったので、
お散歩は全く行けていない状態だったんですが、
ようやく普通に歩けるようになって来たので
あとはお天気さえ良ければ・・・!!

早く家族全員で仲良く楽しくお散歩できる日が
待ち遠しいなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/05/11(日) 01:45:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
赤ちゃんのお世話って大変です。
なかなかネンネしてくれないとイラッとしますよね。
だけど今だけです。。。
ご夫婦でがんばって乗り越えて下さいね。
のんちゃんはスキを見て甘えててかわぃぃですね。
うちも一人暮らしで留守番させることが多いので
サミシイ思いをさせてるなぁって思います。
なので散歩のときはいっぱい遊んであげてます。
ヒロさんの場合、今はムリしなくてもイイと思いますよ。
今にゆいちゃんも一緒に
お散歩できる日がきますよ^^
2008/05/10(土) 20:26:38 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

