のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ハマるおんな
メグ子に怒られてしまいそうですが、

Zzz・・・。

こちらはパジャマ姿まま鏡を見つめるメグ子。

パッと見、変な白黒のが写っている気もするけど、
まぁ気にしてはいけません。(* ̄m ̄)プッ

最近はどうしても『ゆい中心』の生活なので、
放牧すると、すぐにこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

熱い視線を感じるですぉ。

あ・・・
どうやらカメラに気付いた模様です(笑
だけど、そんなの構わずにカメラを構えていると、

ナニ見てるですか。

しばらく視線が絡み合った後・・・

のんの魅力にとりつかれてるですぉ。

物憂げに視線を外されました。(゜×゜*)プッ

それにしても見事なハマりっぷりだなぁ(笑


人気blogランキング
 ハマり上手なのんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
文太君も甘えんぼさんですもんね♪

GWまでは暖かい日が続いていたのに、
GW明けは寒い日があったりと、
コタツを片付けた人にとっては痛かったですよね(ノД≦)

お岩さんの事件は・・・
うちらもイキナリだったのでビックリでした(汗
ブヒにとっては結構多い症状みたいなので、
文太君も、もしなった時は、『あぁ・・・昔見たアレだな』
と思って貰えると、多少は気が楽になるかもですね( ̄▽ ̄;)

モニ母さん>
じーっと見た後にふぅ~って感じに目を逸らすのは、
本当に意味あり気にやるから気になりますよね(笑

やっぱモニたんもやるんですね(ノД≦)
のんも毎日のようにやって来るので、
これだけイイ味が出るようになって来ました(笑
2008/05/17(土) 02:55:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うんにゃーかわいいーーー!
わかる、わかるー。
しばし視線が絡み合い
ふっとそらされるの!
その後の大きなため息とか。
うーむ。
のんちゃん、いい味出してますね。
2008/05/16(金) 00:10:47 | URL | モニ母 #-[ 編集]
わ~!
うちにも全く同じような白黒おります(笑)
今年は張り切ってGWにこたつを片付けたので
最近寒い思いをしてるんですが( ̄- ̄)

↓のお岩さん事件、びっくりしました!
突然ボコボコできて、すぐにひく、ってこともあるんですね。
大事に至らなくてよかったですね。
2008/05/15(木) 17:27:44 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

