のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お岩さん事件の続報
昨日の『お岩さん事件』。

前日からの出来事を色々と振り返ってみました。

まずご飯はいつも通り、朝と夜の2回で決められた量のみ。
間食は一切なくて、お薬の服用もナシ。
水の量も1日で約500ml弱なので変わらず。

土日はお天気も良くなかったので、
散歩もナシのため、変なモノを食べたり触ったは考えにくそう?

睡眠時間も変わらないし、
お風呂や爪切り、耳掃除と言ったストレスになりそうな
お手入れも特にナシ。

週末は来客もなかったので、静かな1日だったし、
家にずーっといたのでお留守番もナシ。

・・・1つだけあるとしたら、
ゆい用のスイング(ベビーチェア?)を出したくらい??
何か関係あるのかなぁ・・・。

ひとまず本人は・・・

今日も白黒びゅ~てぃ~ですぉ♪

身に覚えも無さそうです。(* ̄m ̄)プッ

今回は一過性のモノだったけど、
また再発する可能性もあると思うので、
しばらくは注意して様子を見ようと思いまっす!!


人気blogランキング
 ご心配をお掛けしました!!
 毎日、応援ありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
うちも初めて気付いた時は、
え!?なに!!??どうしたの!!??
とビックリでした(汗

とは言え、
他のブヒちゃんブログでも顔が腫れるネタは
比較的多く見る話だったし、
日曜日で病院もやってないことから
思ったよりは落ち着いて対処できたと思います( ̄▽ ̄;)

モニたんはまだ経験がないと言うことで、
明日は我が身!として、
もし起きた時は焦らずに対処できるように
覚えておいて貰えると嬉しいです♪
2008/05/14(水) 01:46:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
えぇぇー!
びっくりしましたー。
これはメグ子さんもヒロさんも
驚いたでしょう。
私だったらパニックだったかもです。
2,3時間で腫れもひいたとのこと
良かったですね。
それにしても、なんだったんでしょうね?
2008/05/14(水) 00:37:39 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

