のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ゆい祭り
今週は1週間経つのが早かったなぁ( ̄▽ ̄).。oO

ゆいが生まれてからは朝早く仕事に行って、定時上がりの
優等生君コースだったのですが・・・
最近は朝早く行って、帰りは遅いミステリー!!

まぁどうでもイイ話なんですけどね。

さて今週末は色々な催し物がテンコ盛りです♪
土曜日はお宮参り用の写真撮影&のんのお風呂で、
日曜日は本番のお宮参りに行って来ます(*ノωノ)

お休みでしゅ。

・・・つまり!
忙しいので今日のブログは手抜きってことですよ!!
(とナゼか強気に出てみたり)

お宮参りの様子については、
また後日、報告しますね~♪


人気blogランキング
 祝お宮参りのゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
お陰さまでお宮参りはお天気も良く・・・
と言うか暑すぎるYO!ってな具合でした(笑

バンザイ寝はどうなんでしょうねぇ??
うちはちょうど今がバンザイ寝の
ピークなんですかね(笑

どのあたりでしなくなるかは・・・
今後の日記で報告していきますね(*ノωノ)

じゅんこさん>
お陰さまでお天気も良く、
無事にお宮参りを済ませることができました♪

のんも2週間ぶりのお風呂で
スーッキリとキレイになって、匂いも問題ナッシン!
本当に週末は色々な予定がギッシリの2日間でした( ̄▽ ̄;)
2008/05/19(月) 01:24:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お天気もまずまずで良かったですね~
お宮参り中かな?
昨日はのんちゃんお風呂でツルピカ☆☆☆
色々と多忙でしょうが頑張ってくださいね、ヒロさん!
2008/05/18(日) 12:48:59 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
お宮参りいいお天気になりますように・・・
ゆいちゃんの寝顔かわいいですね。
赤ちゃんってバンザイのポーズで寝るので
かわいいです。
バンザイで寝るのはいつまでなんだろう・・・
忘れちゃったw
いつバンザイじゃなくなるか
ゆいちゃん見てて教えてください(笑
2008/05/18(日) 01:57:09 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

