のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ちちうえ事件です!
えーっと。
突然ですが、のん様から一言。

肉まんじゃないですぉ!?

・・・はい?
事件とは物騒な・・・何事かね??
ってゆーかお尻で語らないで下さい。( ̄▽ ̄;)

コレはどういうことですか!

あぁー・・・
コタツようやく片付けました(*ノωノ)

コタツ撤去反対ですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
どうやらコタツ撤去反対運動のデモで座りこみ・・・
ならぬ、寝こみ!?を行っている方がいらっしゃいます(笑

どんなにアピールされても、
コタツ布団しまっちゃったからダメだよぉーだ(▼∀▼)


人気blogランキング
 コタツ推進委員会の会長を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
・・・本当、とうとうですね(汗
急に気温が低くなったと思ったら高くなったりと
風邪のひきやすそうな気候ですよねぇ。。。

これから先は・・・どうなんでしょうね??
このまま寒くならずに夏に向かって
まっしぐらなのかなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/05/19(月) 01:26:29 | URL | ヒロ #0DW/rr8Y[ 編集]
とうとう!ですね(笑)
でも、先週かなり寒かったので、
出しておいたのは正解でしたね!
あの、寒かった日は、もう一度コタツ布団
出したくなりましたもの。。。
2008/05/18(日) 23:33:36 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

