のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
甘い罠っ!
常日頃のんの面倒を見るのは
家にいる時間が長いメグ子だったりします。

もちろん仕事から帰った後や土日は
うちも面倒は見るもののー・・・
疲れていて手抜きになっちゃったり(*ノωノ)

断固反対!

う、うん・・・分かってるんだけどね(しどろもどろ

そこで!
たまには感謝の気持ちをぉおおおお!!
とお仕事帰りにお土産を買ってみました(。・ω・。)ノ
(もちろん、のんのお土産ではない。)

何で2個ですか?

ミスドのドーナツでっす!
いつも、のんの面倒お疲れちゃんです(´・ω・)っ

え?100円フェア中だから買って来たんだろって!?
そ、そ、そんな事ないよ('Д';≡;'Д')?
(のん:焦りまくりですね。)

まったく失礼な子達だ!(プンスカ!
もう全部食べちゃおーっとヽ(`Д´#)ノ


人気blogランキング
←図星なヒロも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
そういわれると(*ノェノ)
でも朝の散歩の方がすごい気も!

ちなみにメグ子に
結婚指輪とのんどっちが嬉しかった?
って聞いてみたら・・・。
(お察し下さい。)
2006/10/18(水) 01:17:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
土日のお世話だけでもスバラシイじゃないですか!

うちは朝の散歩以外は私がぜーんぶお世話しています。お世話も好きだからいいんだけど(笑)

まっ、福ちゃんを買ってもらえただけでも旦那には感謝しています。
(実は結婚指輪よりうれしかったなんて、口が裂けてもいえません・・・。)
2006/10/17(火) 20:45:05 | URL | 福ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

