のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
初撮影♪
週末は予告通り・・・
ゆい祭りでございました(。・ω・。)ノ

まず土曜日は、
生まれて初の写真撮影に行って来ました♪

場所は・・・

可愛い写真がたくさん!

STUDIO CARATTさんです!

ガチガチでしゅ。

どうやら緊張気味のゆい様です(笑

せっかくの撮影なのでキレイに撮りたいけど、
ちょうど乳児湿疹が出始めたのが悔やまれるぅううううう!!

衣装がいっぱい!

店内は衣装がたーくさん置いてあって、
明るい感じの雰囲気でした(ノД≦)b

肝心の撮影の方は初めの内は順調だったけど・・・
途中お腹が空いたみたいで母乳休憩を取ったり、
最後はぐずってしまったりと『山あり谷あり』でした( ̄▽ ̄;)

本当は撮影風景も面白かったので撮りたかったんですが、
写真撮影が禁止のため残念無念。。。

ひとまず!1ヶ月後に写真ができるので、
その時にでも写真は公開したいと思いまっす♪


人気blogランキング
 最近出番の少ないのん様も応援して下さいね(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
本当は皆さんフレブルブログとして
見に来て下さっているにも関わらず、
最近はずーっとゆいの話が中心になってしまっていて
本当に申し訳ない感じでいっぱいです。。。

やっぱり子供の成長は早いですよね~!
少し前までは平気で入れていたベビーバスも
今じゃ無理無理~!!って感じです(笑

写真は6月上旬にできるそうなので、
その時期にまた発表しますね♪
2008/05/22(木) 00:35:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あはは~なんの日記って・・・
そこにバカうけした私です。

気づけばゆいちゃん、本当しっかりした顔立ち。
こ、こ、こ、こんなに成長って早いものなのー?
衣装がいっぱいで素敵な写真屋さんですねぇ~
2008/05/20(火) 11:03:13 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
tomoringoさん>
赤ちゃんの成長って本当に目覚ましいモノが
ありますよね~!!

初めての本格的な撮影だったので
アルバムの完成が待ち遠しいです♪

ちなみに最近は『のんの日記。』と言うよりは
『なんの日記?』になって来ましたね( ̄▽ ̄;)
2008/05/20(火) 01:47:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ゆいちゃんしっかりした顔立ちになりましたね^^
写真楽しみですね。
かわいく撮れてるといいですねv-20
あ。「のんの日記」じゃなくなってる・・・v-12
2008/05/20(火) 00:18:45 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

