のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
今月の目標
ヤバイ・・・。

月に1度の目標発表をスッカリ忘れていた
うっかり八兵衛のヒロです。( ̄▽ ̄;)

残り半分程度になってしまったので、
たまには趣向を変えて飼い主の目標でも
発表したいと思いマッスル(`・ω・)b

主役降板ですぉ。

ごめんごめん(汗
ってゆーか鼻水たれてるよ!?(* ̄m ̄)プッ

最近はどうしてものんを構う時間が減ってしまったので、
改めて・・・!
愛 LOVE のん 月間』なんてどうでしょう(*ノωノ)

たくさん愛して下さい。

照れると言うか、
垂れるの間違いじゃない!?(゜×゜*)プッ
(鼻水が・・・)

ちちうえにしてはやりますね。

・・・(▼∀▼)
とりあえず!もっと触れあう時間を多くして、
たくさん可愛がってあげないとなぁ♪


人気blogランキング
 寂しがり屋ののんを応援して下さいね~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
全く罪のない愛ブヒ達に寂しい思いをさせてしまうのは
本当に辛いですよねぇ。。。
悪気があってじゃなくても、やっぱり辛い(´;ω;`)

とは言っても!
きっとワンコ達はうちらが思っている以上に頭が良いと思うので
『飼い主の事情』ってヤツを分かってくれるはずです♪

その分、うちらも帰ってきたときには
たくさんの愛情を注いであげないとですね(ノД≦)b
2008/05/22(木) 00:38:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ウチも最近ずっとお留守番ばかりなので
かわいそうな思いをさせています。
最近、一人暮らしになった上に
今までは昼間ずっと一緒だったのに
私が仕事に行きだしたので8:00~19:30まで
ずっとひとりでお留守番です。
帰ってからは犬なのに猫かわいがりしてますv-22
2008/05/21(水) 00:41:03 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

