のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おたおめ
少し過ぎちゃいましたが、
5月20日はメグ子の●●回目のお誕生日でした!
ちなみに●●を知りたい方・・・命知らずですね(゜×゜*)

まぁそんなこんなで(どんなだー!
何をプレゼントするか迷いに迷ったものの・・・
・・・仕事に育児と買いに行く暇ナッシンじゃん!!

こりゃ参ったなぁ。ということで、

元気いっぱいの黄色い花束♪

今までありそうでなかった花束をプレゼントしてみました(*ノωノ)
もう10年以上は一緒にいるのにあげたことなかったなぁ(汗

のんからのプレゼントは~?

のんの~♪

・・・('Д';

気持ちですぉ~♪

・・・ソレ、あくびしただけでしょ?(笑

今年はゆいが生まれたばかりで
何もできなかったけど、お誕生日おめでとう!!


人気blogランキング
 お誕生日のメグ子を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
さすがふじこさん!
●●としている辺りが触らぬ神に・・・
ってヤツですね(▼∀▼)

付き合い始めてから初の花束プレゼントだったので、
喜んで貰えたみたいでした♪

tomoringoさん>
ありがとうございまーっす♪
メグ子も喜んでいいのやら悲しんだ方がいいのやら・・・
色々と複雑な年頃ではありますが(゜×゜*)

うちはぜ~んぜん優しくないですよぉ~!
ぐーたら亭主でございます(笑

のんからはむしろプレゼントください!的な
オーラがぷんぷんと出てました( ̄▽ ̄;)

ののさん>
ありがとうございます♪

何だかその会話がめちゃめちゃリアルに聞こえて
想像しただけで笑っちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ

よく青山フラワーマーケットの花束って
分かりましたね!!
そうなんです♪あそこのアレンジメントは
お値段に合わせて色々なモノがあって素敵ですよね(ノД≦)b
2008/05/23(金) 02:10:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おめでとうございますっ
おひさ~です。
メグ子さんおめでそうございます。
「オイクツになられたのですか?」「ののさんこそオイクツ?」そんな会話をよぎり自分の首を絞めることになりそうなのでヤメときます。フボボボ・・。

それにしてもヒロさんナイスなプレゼント~♪
青山フラワーマーケットではないですかっ。
私、ここのアレンジ大好きなんです。
ヒロさんセレクト、バッチグー~。
2008/05/22(木) 23:36:13 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
メグ子さんお誕生日おめでとうございます^^
育児に追われて大変でしょうけど
がんばって下さいねw
楽しんで育児できるといいですね。
花束くれるような優しい旦那様がいて
うらやましいです♪
のんちゃんからはアクビのプレゼントですか^^
2008/05/22(木) 21:31:53 | URL | tomoringo #-[ 編集]
めぐこさん、●●歳のお誕生日
おめでとうございまーす(^-^)♪

女性はね、多分物より気持ちが嬉しいのっ!
だからお花のプレゼント、すっごーく嬉しいはず
ですよ~、ヒロさん♪
2008/05/22(木) 12:19:17 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

