のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
娘たち
ふぅ~。
最近また仕事が忙しくなって来ました( ̄▽ ̄;)
・・・けど、まぁ仕事だし仕方ないですね(汗

そんなわけで家にいる時間は・・・

ちちうえ遊んでください!

こんなんです(笑

ゆいを抱っこしていると、
負けじとマタの間を狙ってくる愛ブヒのん様!

のんのが先ですぉ!

フフフ♪
お姉ちゃんのはずなのに仕方ないなぁ~♪
と言いながらも悪い気はしなかったり(*ノωノ)

こんな娘たちが待っている我が家に
今日は早く帰れるかなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 甘えん坊ののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチポチありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
やっぱパンダ家も同じですか(笑

前みたいに独り占めできないのが寂しいみたいで、
空いてる!と思ったら、
速攻で駆け寄って座って来ますね( ̄▽ ̄;)

その姿が親バカとしてはたまらないんですよね(*ノωノ)

モニ母さん>
仕事で疲れて家でも疲れて!(マテマテ

家に帰ると待ってましたとばかりに
両手に花!?状態ですね(笑

生まれる前まではガウガウしないか心配だったけど、
ブヒ達もキッチリと分かっているんでしょうね~!
今はスンスンはするけど、ガウガウもせずに
まーったりですね♪

tomoringoさん>
フフフ♪
せっかくモザイクを掛けてみたけど
意味なかったですかね?(笑

可愛いエンジェル・・・
そして時にはチビデビルに変身する時も( ̄▽ ̄;)

いつも可愛いマイエンジェルちゃんだとイイんですけどね(笑
2008/05/24(土) 22:00:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
モザイクかかってるのに
ヒロさんの表情が見えるようですv-238
かわいいエンジェルちゃんたちですね~
2008/05/24(土) 00:30:09 | URL | tomoringo #-[ 編集]
ヒロさん、お仕事お疲れ様。
どんなに疲れても、こんなのが待ってたら
疲れも吹っ飛んじゃいますねー。
のんちゃん、偉いエライ!
ちゃーんと分かってるのね。
お姉さんだね。
いい雰囲気ですねー。
ほのぼのしちゃいました。
2008/05/23(金) 21:16:15 | URL | モニ母 #-[ 編集]
うちもうちも。笑
絶対狙ってくるよね~。笑
その上膝の上が空いてたら、即っ乗ってくるし!
まぁそこがかわいいんだけど。うふふ♪
2008/05/23(金) 13:28:27 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

