のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
なんの日記?
そろそろお気づきの方もいるかと思いますが、
のんの日記。』は・・・改め!
なんの日記?』になりました~!!(なってません!!!!

リニューアルでしゅ~♪

まてまて(笑

とは言っても、本当に最近はのんの日記が少なくて、
せっかく愛ブヒ日記を見に来て下さっている方々には
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです(汗

よろしくでしゅ~♪

どうしても普段の生活の中でのんの写真を撮る余裕がなくて、
ネタはあっても写真がないのですよぉおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

そんなワケでしばらくはネタがゆい寄りになりますが、
お暇な方は是非引き続きご愛顧よろしくお願いします♪


人気blogランキング
 なんの日記?も応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
子供の成長って本当に早いなぁ・・・
と毎日が驚きです(笑

生まれた直後の顔と比べると
ビックリするくらい大きくなってるんですよね~!

どれ母さん>
うちも絶賛読み逃げ中なので気にしな~い(笑

1ヶ月前の写真と比べると、
腕も太くなってたり、顔立ちもしっかりしてたりと
成長が目に見えて分かるんですよね~!!

じゅんこさん>
こういう日記ばっかり書いていると、
のんに怒られちゃいそうで( ̄▽ ̄;)

なるべくのんの日記を書きたいけど、
しばらくはゆい寄りの内容になりますね♪

のんの活躍もお楽しみに(*ノωノ)
2008/05/26(月) 01:05:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こういう時期があってもいいのではないでしょうかー?
それぞれのブログですから、ね♪
ゆいちゃん、かわいいっ!これからも楽しみに
していますよ!!!のんちゃんもすきよー。
2008/05/25(日) 13:12:52 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんばんは~。
最近、すっかり読み逃げのどれ母です(汗
メグ子さんのお誕生日おめでとうございます♪←遅すぎ・・・

ゆいちゃん、かわいい♪
すぐ、おおきくなっちゃうんですよね~。
ところで、我が家も最近、なんの日記状態です。。。(笑)
2008/05/24(土) 23:10:04 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ゆいちゃんお顔がはっきりして
きましたね~
笑顔がかわゆす☆

2008/05/24(土) 22:28:57 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

