のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
振り出しに戻る
1週間の中で1番だる~いのは月曜日である!!
と思うのはうちだけ!?

週末はお休みDADADAー!と夜更かしをしたり、
た~くさん遊んで、疲れが一気に出るのが
月曜日なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

のんは常にだるだるですぉ。

アレ?おかしいなぁ(笑

今週の月曜日も休みボケのせいで、
駅に行く途中に立ち寄ったコンビニでSuicaを使おうとしたら、
・・・あれ?ないゾ!?もしかして定期忘れた!?

ハイ、華麗に家に定期を忘れて来ました。(゜×゜*)プッ

やれやれですぉ。

ホントだよぉ。。。
まさか家に定期を忘れるとは不覚ナリ!!

週のあたまからイキナリ振り出しに戻されるとは。。。


人気blogランキング
 休みボケ中のヒロを応援して下さいね(汗
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
うちは職場までの距離が結構あるので
家に定期を取りに戻っちゃいました( ̄▽ ̄;)

お陰で朝から汗だく状態で
最悪の週初めとなっちゃいました(涙

こうやって親戚一同で写真を撮る機会って
あまりないので、いい記念になりました♪
2008/05/30(金) 01:49:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、かなりお疲れのようで・・・(汗)
家に戻った?現金で切符を?
うっかり!ってことはよくありますから、大丈夫!!
紛失していなくて良かったですよ。
プラスに考えましょ!!!ね!!!

お宮参りの家族写真、いいですね~~~♪
2008/05/29(木) 16:14:15 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

