のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆい米
ゆいが生まれて、多くの方に出産祝いを貰ったので、
お祝い返しは何にしようかなぁ・・・
と、考え中のヒロです(。・ω・。)ノ

とりあえず頂いたモノに応じて、お返しを考えていますが、
先日、ネットで面白いモノを見つけちゃいました!!

ゆい米限定発売でしゅ~♪

これ何か分かりますかぁ?

なんと!ゆいの生まれた時と全く同じ重さのお米です(*ノωノ)

遠く離れていて、まだ会いに行けないおばあちゃんに、
是非!写真だけじゃなくて重さも感じて貰えたらなぁ・・・
と言うことで、チョイスしてみました(笑

ボーロのが喜ばれるですぉ。

・・・∑(・ω・ノ)ノ

のんと同じ重さ分のボーロを貰っても、
貰った側としては心の底から困ると思うよ。( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 ゆい米を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
ぉ!パンダ家もお米でしたか(笑

色々な種類があって迷ったけど、
うちも『東京は面白いモノがあるんだねぇ~!』と
言われました( ̄▽ ̄;)

うちは自分の家の分は頼まなかったけど、
今更ながら自宅用に1個頼むか迷い中だったりします(* ̄m ̄)プッ

今度は2人目ですか!
うちはー・・・どうだろうなぁ( ̄▽ ̄).。oO

モニ母さん>
ネットで色々と調べていると
次々と面白いモノが見つかるんですよね~♪
プレゼントしたおばあちゃんも喜んでくれました(ノД≦)b

10キロのボーロ・・・
ボーロって軽いから10キロの袋って
どれくらいのデカさなんだろう(笑

じゅんこさん>
うちも今回はじめて見つけた時は
なんじゃこれ~!!と笑ってしまいました(笑

お米だったら最終的にはお腹の中に入るし、
貰っても邪魔にならないかなぁ?と言うことで
チョイスしてみました(ノД≦)b

じゅんこ家だったら、
みんなで食べられるから10キロのボーロでも
全然OKかもしれないですね(笑
2008/06/01(日) 16:24:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ナイス!!!すごい面白くてそれでいて素敵♪
親戚の方にはいいですね。
お米もって、ジーンときちゃいそう。
ボーロ、、、我が家はカモ~ンですよっ(笑)
2008/05/31(土) 14:03:43 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
すごーい!
こんなユニークなもの発見した
ヒロさんえらい!
のんちゃんも10kのボーロ欲しいよね。v-411
2008/05/30(金) 22:39:04 | URL | モニ母 #-[ 編集]
うちもそれ~♪
我が家のお返しも、お米にしましたよ~♪
そして大好評でした(*^皿^)v
特に親戚連中には「へぇー今はこんなんあるんやねぇー!すごいっこんなんよう見つけたなぁ!!」
って絶賛でしたよ(笑)だからっ超おすすめです・・・ってもう発注済みだっけ?えへへ
ちなみに、我が家にも1つ残してて(もう中身は夫婦のお腹の中(^^ゞ
袋だけ記念に残してま~す!!
次の子は、チョコに印刷できるやつ・・・にするつもり!!え?気が早い??笑
2008/05/30(金) 16:54:29 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。