のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
The 道草!
雨の日が続きますねぇ。。。

関東はこのまま梅雨入りします!!
な~んてのだけは勘弁して欲しいとこです(汗

この時期にキレイな花と言えば、

紫陽花♪

紫陽花さんです♪
この花だけは雨が似合いますよね(ノД≦)b

イイにおいがするですぉ。

・・・ちょっと!
美味しそうじゃなくてキレイだね~!って
話をしてたんだってばヾ(。`Д´。)ノ彡

ニガ味が効いてるですぉ。

コラコラ!
せっかくキレイに咲いてるお花を食べちゃダメ!!

葉っぱで我慢するですぉ。

・・・∑(・ω・ノ)ノ

葉っぱだけでもダメです!!(笑
ある意味これが本当の道草食うってヤツだね。(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 道草好き!?ののんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
紫陽花には毒があるんですね~!
このコメントを見て自分でも調べてみたのですが
ビックリ!!死にいたる可能性もあるそうです(汗

のんは道草食うのが特技だったりするので、
これからは今まで以上に注意したいと思いまっす!!
ご指摘ありがとうございまーっす(ノД≦)b
2008/06/03(火) 01:18:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~。
紫陽花、綺麗ですよね♪
でも、かなり、毒性の強い植物なんだそうです。。。
えと、ちまたの、特に、庭木や花壇に植わっている花は
案外、有毒のものが多く、要注意ですよ~。
我が家も草好きなので、ちと、気を使っています(^^;)
2008/06/01(日) 23:40:44 | URL | どれ母 #-[ 編集]
じゅんこさん>
座布団貰っちゃいました(笑

紫陽花の季節になりましたよね~!
そして・・・火曜から梅雨入りなんですか!?
えぇえええええ!知らなかった(´;ω;`)

うちも今日は洗濯フル回転だったけど、
はぁ・・・じめじめの季節のはじまりなんですねぇ(涙
2008/06/01(日) 16:26:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん!
座布団一枚♪

アジサイが綺麗に咲きはじめましたねぇ~
明日までお天気はまずまず、火曜日から
梅雨入りだとか(涙)今日は気合が入って
洗濯機4回、回しました~(笑)
2008/06/01(日) 14:53:05 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

