のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
幸せな休日
平日の朝は仕事の用意でドタバタだけど、

ラブラブモードですぉ♪

休日の朝はラブラブモード全開です(*ノωノ)

どうしても普段はゆい中心になっちゃうから、
余裕がある時にのんと愛を確認しないとね♪

やっぱコレですぉ♪

のんも抱っこしてくれるのが嬉しいみたいで、
喜んで膝の上に乗って来るんですよね(ノД≦)b

のんのちちうえですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ
どうやらのん様のモノになった模様です(* ̄m ̄)プッ

あぁ~!
こんな幸せな時間がずーっと続けばイイのになぁ~♪


人気blogランキング
 ラブラブモードののんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
生まれる前も大変だろうなぁ・・・
とは予想していたんですが、
予想をはるかに超える大変さですね( ̄▽ ̄;)

元々のんはツンツン系だったので、
生まれてからのデレデレ系への変貌がすごくて
飼い主的には可愛いんですよねぇ(*ノωノ)
2008/06/03(火) 01:21:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
やっぱり赤ちゃんが産まれると大変なんですね~(^-^)。
でものんちゃんしっかりお姉ちゃんしてるみたいで
えらい! えらい!

そんなのんちゃん見てるとヒロさん、ますます
ムギューってしたくなりますね(^0^)♪
2008/06/02(月) 14:17:22 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

