のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お祝い返し?
お祝返しとして『ゆい米』の話はしましたが、
今回は他のお祝い返しです♪

自宅用のお返しです(笑

これ可愛かったので、
自宅用に頼んでおいたんですよねぇ(*ノωノ)

3匹のクマ・・・アレ!?子ブタじゃない??


名前入りのお砂糖です♪

これはゆいの名前と出生日を入れて貰った
お砂糖のギフトセットです(ノД≦)b

お砂糖だったら長く飾っておけるしね♪
さーて!どこに飾ろうかなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 親バカヒロ&メグ子を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
うしし~♪
モニたんの名前を入れて自分用に・・・
と言うのもアリだと思いますよぉ(ノД≦)b

うちも自分ち用に頼んだのがコレなので( ̄▽ ̄;)
今回お祝い返しで色々と調べたけど、
他にも面白いモノがた~くさんありましたよぉ♪
2008/06/06(金) 01:48:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
へぇ~。
可愛いですねー。
モニの誕生日とか入れて作ってもいいんだろうか???
だめ?
誰に返すって事もないんですが
本当にヒロさん、いいもの見つけますねー。
2008/06/04(水) 22:34:06 | URL | モニ母 #-[ 編集]
じゅんこさん>
本当にビックリするくらい色々な
お返しがあって、お祝い返しのはずが
自分んち用に可愛いグッズを探してたりと
はちゃめちゃでした( ̄▽ ̄;)

うちに頼んだこのお砂糖は
きっと使わずに取っておくんだろうなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/06/04(水) 22:33:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
探すと色々なかわいいモノがあるんですねぇ~
お返しなんていうと、タオルとか洗剤とか
そんなイメージしか湧かなかった(笑)
お砂糖なら日持ちしますものね~
ナイス♪です。かわいー
2008/06/04(水) 13:19:21 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

