のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
警備隊
我が家には様々な危険からゆいを守る
心強い警備隊がいるのですヾ(。`Д´。)ノ彡

ホームセキュリティーでしゅ。

それは・・・

不審者にはガウするですぉ!

こんなところに。(* ̄m ̄)プッ

平和を守るですぉ!

寝てるだけのような気もするけど・・・

怪しいちちうえ発見ですぉ!

・・・∑(・ω・ノ)ノ

どうやら本人はキッチリ警備してるつもりです(笑

ぐっすり寝れそうでしゅ。

そ、そうね( ̄▽ ̄;)
だけどさぁ・・・ゆいの寝像が1番心配だけどね(笑
ものすごーく斜めになってるし。(゜×゜*)プッ


人気blogランキング
 ホームセキュリティのんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
やっぱ子供の頃は寝相が悪いモノ??
若干・・・歳を取っても悪い人もいますけどね( ̄▽ ̄;)
(特にメグ子とか・・・ぼそっ)

うちの警備員さんも
8:2くらいの割合で寝てる気もしますが・・・
まぁ仕方ないでしょう(笑

お互いに当てにならない警備員さんですね(笑

じゅんこさん>
ゴロンゴロン動くのも
元気な証拠!と思えばイイんですかね~!

1日の中のほんのわずかな時間だけ
ホームセキュリティをしてくれてます(笑
一体どっちが子守をしてるのか分からないですね( ̄▽ ̄;)
2008/06/06(金) 01:52:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うはは~ゆいちゃん元気元気!!!
しっかりのんちゃんセコム頼みますよ(笑)
ゆいちゃん、安心してお休み~♪
2008/06/05(木) 19:04:57 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
うちなんか・・・
今朝は、ベビーベッドの柵から足が出てました。
もちろん飛び起きた!!笑
最近はベッドの中を360度自由自在に回転可能。
怖いですよ・・・足や手がにょーんって出てるの。笑
警備さん、今日も1日頑張りましょう!
・・・うちのはサボりだからな。笑
2008/06/05(木) 13:07:33 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

