のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
はみだし刑事
コタツを片付けてから見るようになったのは、
ハウスに戻ってお布団で寝ているのんの姿です。( ̄▽ ̄;)

だけど・・・

はみだしまくり!

この寝方は初めて見たゾ。(゜×゜*)プッ

くつろぎタイムですぉ。

なんてゆーか・・・
見てるこっちが痛くなりそうな寝方だよね(汗

ちちうえもどうですか?

だけど本人はそんなのぜ~んぜんお構いなしで、
気持ち良さそうにゴロゴロしてるし・・・

お迎えがキタですぉ・・・。

あ・・・眠そうだ。(* ̄m ̄)プッ

オチオチ眠れないですぉ。

す、すみません。( ̄▽ ̄;)
ずーっと目の前でカメラをパシャパシャしてたら
怒られちゃいました(笑


人気blogランキング
 はみだし刑事のんを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
この姿うちも大好きなんですよねぇ(*ノωノ)

自分の手で腕枕!?するのが
やっぱり楽なんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

毎回この姿をやると親バカを発揮して、
写真をパシャパシャするので、
いい加減にしてください!の雰囲気がプンプン出てます(笑

ろんさん>
変なところで寝てますよねぇ( ̄▽ ̄;)

ワンコ達って人では想像付かないような場所や
格好でも気持ち良さそうに寝てる時って
ありますよね(笑

ホント不思議な生き物たちです(* ̄m ̄)プッ
2008/06/08(日) 03:26:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
不思議な寝姿ですね。
でもかわいい。
うちのも手を折りたたんで寝ますよ~
人間だったらしびれちゃうのにね。


2008/06/07(土) 00:22:31 | URL | ろん #-[ 編集]
この前手に顔をチョコンとのせている姿が
たまらなーい♪
のんちゃん、かわいいなぁ。
って、きっと私ものんちゃんの目の前で
ワーキャー☆言って怒られそう(笑)
静かにしてください!って・・・
2008/06/06(金) 15:09:59 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

