のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
まさかのお出掛け♪
土曜日のお話です。

今日はははうえも一緒ですね♪

久々にスッキリ晴れたからお散歩もいいけど、
実は違うんだなぁ~!

車でお出掛けですか!?

正解(笑
久々に車に乗ってお出掛けするよぉ♪

と言うことで、
のんの期待とは裏腹にワクチンの注射をして貰いに
病院に行って来ました(。・ω・。)ノ

安全第一ですぉ!

そ、そうだね( ̄▽ ̄;)
6月からは後部座席もシートベルトが必要になったから
のんもした方がいいかもね(笑

どこ行くか楽しみですぉ♪

だね~♪
(この時点ではまだ病院に行くとは知らず(笑)

そんなはずは・・・!?

フフフ・・・
その『まさか』の病院なのだよ(▼∀▼)

病院では色々なお話をして来たんですが、
その内容については・・・また後日で!!


人気blogランキング
 無駄に話を引っ張ってみました( ̄▽ ̄;)
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
明日は晴れるそうですが、
毎日雨!雨!!雨!!!と続いて、
部屋もジメジメ、肌もジメジメ・・・
もういい加減にして~!って感じですね(汗

今年は梅雨入りが早かったので、
早く終わるのかと思っていたんですが、
そうではないんですね(´;ω;`)

のんの病院結果は、明日のブログを
お楽しみに♪
2008/06/10(火) 01:27:01 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はぁぁぁぁぁ、また雨ですねぇ。
こちら、部屋の中があやしいニオヒに
なっていますよ。床もベタベタ・・・
森田さんが言ってましたよ!早く梅雨に入ったから
って早く明けるわけではない!って(キッパリ!)
こういう予報はハズレてほしいですよね。

のんちゃん、病院はどうでしたー?
2008/06/09(月) 12:56:42 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

