のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
今月の目標
さ~て!
最近つい忘れがちな今月の目標でも(。・ω・。)ノ

よく聞くですぉ!

うーん・・・
6月といえば梅雨時でジメジメしてますよね~!
普段から肌の弱いのんにとってジメジメは大敵です!!

と言うことで、

乙女ですぉ♪

スキンケア強化月間』なんてどうでしょう♪

当分はお風呂のペースを1週間に1回にしたり、
病院で貰ったお薬を飲ませたりと
集中的にケアして、嫌な季節を乗り越えるゾー!!


人気blogランキング
 肌トラブルに負けるな~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ホント子供のおもちゃとは言え、
カラフルだし、色々な機能が付いていたりと、
恵まれてるなぁ( ̄▽ ̄).。oO
うちらの頃と比べると恵まれてるなぁと思いますよね(苦笑

の、のん様はスキンケアざーます!!
うちも・・・既に手遅れカモ( ̄▽ ̄;)

ゴルコさん>
いらっしゃいませ~♪
どうしても梅雨時はジメジメするので、
お肌の弱いブヒ達には辛い時期ですよね(汗

とは言ってもブヒちゃんによっては、
お風呂に入れる回数が増えることによって
お肌的にも精神的にもストレスが増えて悪化してしまう
子もいるみたいなので、かかりつけの獣医さんと
相談をしてみるとイイかもですね(ノД≦)b
2008/06/13(金) 09:43:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]
初めまして。フレブルひろばから来ましたv-16
実は・・・私もつい最近同じ決心はしたんですよ!
偶然!と思ってコメントしてます。
美容院以外は臭さの限界が来ないと入れなかった
お風呂。週1がんばるぞぉ!と思ってます。
2008/06/12(木) 13:53:18 | URL | ゴルコ #0DW/rr8Y[ 編集]
おにゅ~なおもちゃ、楽しそう♪
子供のおもちゃはカラフルでかわいくて
大人の私たちから見ても楽しいものですね!
音が出たり、くるくる回ったり。今の子供は
素敵なおもちゃがあっていいなぁ。

で、のんちゃん!今月はス、スキンケア!!
は、はい!私も美肌目指してかんばりまーす。
む、むり~
2008/06/12(木) 12:56:04 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

