のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
笑顔
子供の成長って本当に早いですね~!

最近のゆいは、

ご機嫌でしゅ♪

こんな笑顔を見せてくれるようになりました(*ノωノ)

生まれたばかりの頃も笑顔はあったけど、
その頃は笑っているわけじゃなくて、
顔の筋肉が緩んだ時に笑顔に見えてただけなんですよね。

だけど今は、

エヘヘでしゅ♪

キチンとこっちを向いてから
エヘ~♪って笑ってくれるようになりました(ノД≦)b

今の時期は1日1日が成長を感じられる
貴重な時期なんですよね♪


人気blogランキング
 育ち盛りのゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
そうなんですよね~!
初めの頃は感情と言うよりは、
単純に本能で反応してるだけだったのが、
今では立派に心で色々と感じ始めたり
してるんですよね~!!

疲れている時に笑顔を見せて貰えると
一気に疲れが吹っ飛びますね(*ノωノ)
2008/06/16(月) 00:51:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
生まれたばかりの頃は
快と不快しかなかったのが
だんだん感情が枝分かれしてきて
楽しいとか悲しいとかうれしいとか。。。
成長して行くんですね。
赤ちゃんの笑顔は最高ですw
育児疲れも吹っ飛びそうですねw
2008/06/14(土) 17:37:58 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

