のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
キレイだね♪
少し前の写真だけど、のんとお散歩をしていると、

お花がビッシリ!

こんなキレイなお花が咲いていました♪

『のん!キレイなお花あるよ~♪』
と話しかけてみると、

のんレーダーですぉ!

耳をピーンとしながら立ち止まって、

キレイですぉ。

一緒にお花を眺めてくれました(*ノωノ)

それにしてもこのお花の名前はなんでしょうね??
色鮮やかでとーってもキレイでした♪


人気blogランキング
 お花好き?のんを応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
へ~へ~!

実はこの記事を書いている時にメグ子と、
『きっとじゅんこさんが教えてくれるよ!』な~んて
冗談で話してたんですよねぇ(笑

松葉菊ですかぁ~!
今まで見たことはあったんですが、
名前は初めて知りました♪

ふじこさん>
絶対に分かってますよね~!
言ってることも理解していると思うし、
飼い主の感情も読んでるような気しませんか?(笑

『あ・・・今怒ってるな・・・。』とか
キチンと感じて、機嫌を伺いに来たりとか( ̄▽ ̄;)

ホント一緒に暮らしていると
人間臭さとかがあって楽しいですよね(*ノωノ)

ゆいさん>
はじめまして~♪

名前一緒ですね(笑
うちもブログを拝見した時に、
あ!名前一緒なんだ!!とビックリしました(* ̄m ̄)プッ

のんはティグ君が苦手!と言うよりは、
ワンコ全般が苦手な内弁慶タイプなんですよぉ。。。
こればっかりはどうしようもないみたいで、
なかなか他のワンコと上手くやれないんですよねぇ(涙

モニ母さん>
キレイと思ったのか美味しそうと思ったのか・・・
うーん・・・どっちもあり得ますね(笑

お散歩する時も変な人と思われるくらい
のんと色々なことを話しながら歩いてるんですよね( ̄▽ ̄;)
だからきっとうちらが話している内容も
聞きながら理解している気がします♪

きっとモニたんもモニ母さん達の
話してる内容をキチンと理解していると思いますよん(ノД≦)b
2008/06/17(火) 01:45:20 | URL | ヒロ #-[ 編集]
本当にみごとなお花ですねー。
のんちゃんもきれいだなぁって
思ったのかな?
それとも美味しそうって思ったのかな?
お耳がぴーん!
ちゃんとヒロさんのお話聞いてるんですよね。
以前、桜の季節に北の丸公園で
ゴールデンと飼い主がそろって桜を見ている
後姿に感動した事があります。
その頃はまだ犬と暮らして居なかったので
えらく感動しました。
犬って、どこまで感情があるんでしょうね?
美しいとかわかるのかな?
知りたいなと思います。
2008/06/16(月) 22:17:22 | URL | モニ母 #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
広場のすごさ痛感です。

そしてお子さんの名前私と一緒・・・。
ちょっとうれしいかもv-10

またお会いしたいですね。
のんちゃんはおティグ苦手そうだけど・・・。
2008/06/16(月) 21:27:14 | URL | ゆい #EGrtBVWk[ 編集]
ワンコって本当に飼い主の言ってることを
全て理解してるんじゃ? って瞬間ありますよね~。
そしてその瞬間は何とも言えない幸福なとき~♪

逆にたまに痛恨のミスを目撃されて
それも理解してる時もあったりして(笑)。

それもまたいと楽し~♪
2008/06/16(月) 18:54:17 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
鮮やかですね~
こんなに枝垂れて・・・

ウオッホン!これは松葉菊という
お花ですよん♪(一応お花屋で働いていたもので)
のんちゃんもこの鮮やかさに惹かれたのかな?
色を交互に植えているところがナイスですね!!
2008/06/16(月) 14:07:16 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

