のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
アルバム完成!
先週末うちに届いたのは、

これな~んだ?

こんな感じのデカい段ボールに入ったお届けモノ。

きっとのんのご飯ですかね?

これはねー・・・

お宮参りの写真です♪

アルバムでした♪
ゆいのお宮参りの時に撮影した写真が
ようやく出来上がったみたいです(*ノωノ)

家族写真♪

こんな感じの家族写真があったり、

うさ耳がカワイイ♪

ウサちゃん帽子姿のゆいがあったり、

純白のドレス姿♪

ドレス姿のゆいがあったりと、
どれも満足のいく仕上がり具合になってました(ノД≦)b

今週末はこの写真を持って、
うちの実家に見せに行って来ようと思いまっす♪


人気blogランキング
 また1つ思い出が出来ました♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
ありがとうございまーっす♪
うちらにとって家族はゆいだけじゃなくて
のんも大切な家族だったりします(*ノωノ)

こうやって新しい家族がドンドン増えて
家の中もだいぶ明るくなった気がします♪

・・・ついでに家の中もだいぶゴチャゴチャに
なった気もしますけどね(笑
2008/06/22(日) 15:08:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
モザイクかかってるけどとーっても幸せそうですv-22
家族3人と1匹で泣いたり笑ったり怒ったり
そして絆が生まれて・・・
家族って素晴らしいですねw
2008/06/21(土) 01:13:22 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

