のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ヤドカリ
あぁー・・・
最近、大好きな沖縄に行ってないなぁ。。。

沖縄と言えば海がキレイで、
浅瀬にも熱帯魚やカニ、ヤドカリがいーっぱい!!

そして・・・

ナニか用ですか?

我が家にも牛柄のヤドカリが。(゜×゜*)プッ

どこからどう見てもヤドカリですぉ?

い、いえ何も(汗
そのヤド(宿?)の住み心地は如何ですか( ̄▽ ̄;)

マイホームですぉ。

それは良かった(笑

まさか海に行かずにヤドカリさんに会えるとは・・・
一足先に夏を体験しちゃいました。(* ̄m ̄)プッ


人気blogランキング
 ヤドカリのん様を応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お返事遅くなりました!

やっぱヤドカリさんに見えますよね!
この寝方はあまり見たことがなかったので、
パシャパシャと写真を撮ってみました(笑

それにしても住み心地は・・・
どうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
とーっても狭いし過ごしにくそうだけど。。。

ゴルコさん>
お返事遅くなりました!

牛柄のお布団可愛いですよね(*ノωノ)
パイド柄と牛柄が似ているので、
この布団はうちの1番のお気に入りなんですよぉ♪

のんの敵・・・それはゆいかな??(笑
いつも大好きなちちうえ&ははうえを
ゆいに奪われてますからね( ̄▽ ̄;)
2008/06/22(日) 15:06:18 | URL | ヒロ #-[ 編集]
かわいいヤドカリさんですねー。
そして!!
牛柄布団かわえ~v-10
のんちゃんカモフラってますね。
敵に狙われてもコレで安心(笑)
2008/06/20(金) 14:13:18 | URL | ゴルコ #0DW/rr8Y[ 編集]
フフフ~本当ヤドカリのんちゃんだっ!
実際の住み心地はどうなんだろうか?
聞いてみたいです(笑)のんちゃんに。
私も海へ行かずして、夏を体験・・ありがと、
のんちゃ~ん!!!
2008/06/20(金) 12:02:35 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
モニ母さん>
フフフ♪
この牛柄のお揃い布団はお気に入りなんですよね(*ノωノ)

普段はこんな寝方はしないんですが、
今回はたまたま?面白い寝方をしていたので
激写してみました(笑

どう見ても辛そう?に見えるけど、
本人は終始リラックスモードだったので
たぶん楽な格好なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
おひさしぶりですぅ♪

ネ!もろにはまってますよね(笑
元々のん自体が牛柄なので、
この牛柄の布団はお気に入りなのですぅ(*ノωノ)

ヤドカリって遠目で見ると可愛いけど、
じーっくり至近距離で見ると、
結構怖いんですよね( ̄▽ ̄;)
2008/06/20(金) 00:42:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです~。
なんか、よい感じではまっていますね!
牛柄ものんちゃんに合っているので、余計に・・・。
先日、お店で見た(本物の)ヤドカリは、
顔がちとコワかったのですが
この、のんちゃんヤドカリは可愛いです~♪
2008/06/19(木) 23:55:36 | URL | どれ母 #-[ 編集]
あれぇ~!?
のんちゃん、同化してる!
っていうか、いつもこんな風に
ヤドカリ寝してるんですか?
なんか、辛そうにも居心地よさそうにも
見えますが、、、どっちなんでしょう?
それにしても、のんちゃん可愛いヤドカリさんですね。
2008/06/19(木) 23:48:16 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

