のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ぷち旅行
今日は週末のお話です(。・ω・。)ノ

ゆいを連れて初めて実家に帰るということで、

ゆい専用シートでしゅ♪

ゆいにはチャイルドシートに座って貰いました♪

高速を走っていると途中の舞浜辺りで、

ゆいのお城でしゅ♪

遠くの方にディズニーランドのシンデレラ城が
小さくだけど見えました(ノД≦)b

さて!
実家に着いてからはうちのおかんの熱烈歓迎です(笑

おひさでしゅ♪

実家にいる間はずーーーっとうちのおかんが抱いていて、
しまいには『これおちょーゆ(お醤油)ね』とかうちらに対してまで
赤ちゃん言葉になってました。( ̄▽ ̄;)

ゆいも1日中ご機嫌だったので、

デキる子でしゅ♪

皆に『大人しいね~!』と言われてました(笑

実家の後は、近くのおばあちゃんのうちに行って、
今度はおばあちゃんの熱烈歓迎を受けました。(* ̄m ̄)プッ

はじめまちて♪

おばあちゃんとは初対面だったけど、
泣きもせずにイイ子に抱っこされてました(笑

ゆいが生まれてから初のぷち旅行?だったけど、
特に問題もなく無事に過ごせて良かったです♪


人気blogランキング
 猫被りのゆいを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
お返事遅くなりました(汗

うちのおかん・・・
ホント典型的な感じでしたよぉ(笑
やっぱ初孫なので嬉しいんでしょうね♪

うちらが抱くからイイよ!と言っても
いいのいいの!と言って
ずーっと抱いてました( ̄▽ ̄;)

ひめネエネエさん>
お久しぶりですぅ♪

いつの間にやら新しい家族が増えてました(笑
うちものんとの仲良しツーショットは早く見たいけど、
無理に対面して最悪の事態になるのも怖いので、
少しずつ距離を縮めている感じです(ノД≦)b

じゅんこさん>
赤ちゃん言葉・・・
うちは実はそんなに赤ちゃん言葉で話さないので、
全然平気だったりします( ̄▽ ̄;)

けど!うちのおかんは本当にひどかったですね(笑

ちなみにうちは今も小さい頃も大人しくはないので
たぶんメグ子似なのかなぁ??
ただ見た目はほとんどの人がうちに似てるとイイますね( ̄▽ ̄;)

tomoringoさん>
小さい今が1番かわいいかもですね(*ノωノ)

最近のゆいは大泣きすることもほとんどなく、
夜もキッチリ寝てくれるので
親としてはだいぶ助かってます( ̄▽ ̄;)
2008/06/26(木) 01:20:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ゆいちゃんめっちゃかわいい~
ご機嫌でしゅ~の「グッ!」のお手手が
たまりませんな~v-10
2008/06/25(水) 20:36:07 | URL | tomoringo #-[ 編集]
言葉って赤ちゃん言葉になっちゃいますよね~
ま、まさか、、、ヒロさんまで伝染していたんじゃ(笑)
まっ、それもアリかな。
おとなしいゆい嬢、そのおとなしさは
メグ子さん似?ヒロさん似なのかなぁ?
プチ旅行お疲れさまでした。
2008/06/25(水) 00:12:52 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
おおっv-405
ご無沙汰している間にベビ~ちゃんが増えててビックリv-363
遅ればせながら、おめでとうございますv-352
のんちゃんも相変わらずキュートだし☆
ゆいちゃんとの2ショット早くみたいですv-10
2008/06/24(火) 17:30:38 | URL | ひめネエネエ #-[ 編集]
(^-^)おかあさんかわいい!
「これおちょーゆね」って!(笑)
お孫さん遊びに楽しいんでしょうね~(^-^)。
2008/06/24(火) 14:17:48 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

