のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
YAHYAHYAH
今日の記事の題名を見て、
あ!懐かしいなぁ・・・』と思ったあなた!!
・・・もうイイお年頃ですね(▼∀▼)

まずはこちらをご覧下さい。

パパちゃんもやるでしゅ。

・・・確かに。( ̄▽ ̄;)

ゆいのお風呂上がりは、
何故かYAHYAHYAHポーズになるんです(笑

毎回、必ずこのポーズになるので
何か意味があるのかなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 ゆいはチャゲ役?飛鳥役??(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
tomoringoさん>
お風呂はほぼ100%近い比率で
うちが入れてまーっす(*ノωノ)

ゆいはお風呂好きみたいで、
入ってる間は泣きもせずに大人しく
入ってくれるので入れるのが楽なんですよねぇ♪

最近はようやく!?親としての自覚も出て来たみたいで
本当に自分の娘が可愛く思えるんですよね(*ノωノ)

・・・tomoringoさんも同じ世代ですよね(▼∀▼)
2008/06/29(日) 21:50:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お風呂はヒロさんが入れてあげてるんですか?
お風呂上りはまた一段とかわいさが増しますね。
寝ててもかわいいし
泣いてても笑っててもかわいいv-238
そんな風に思って自分の親も育ててくれたことに気付き
改めて感謝したりしたものです。


あのドラマの頃の織田裕二さんて
カッコよかったです・・・w
2008/06/29(日) 20:51:05 | URL | tomoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

