のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
脱病院?
今日はのんの病院に行ってきまーす(。・ω・。)ノ

お薬のお陰だろうけど、
赤みもひいて、ブツブツも消えたりと
良さげな感じになりました♪

痛いのイヤですぉ。

ま、まぁ気持ちは分かるよ。( ̄▽ ̄;)

今まではゆいを親戚に預けて病院に行ってたけど、
今回はゆいも一緒に病院に行く予定でっす(ノД≦)b


人気blogランキング
 病院嫌いののんを応援して下さいね( ̄▽ ̄;)
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お陰さまで無事に脱病院となりました♪

ゆいも初めてのお供だった割には、
ずーっと爆睡!!!
のため、問題ナッシンでした(*ノωノ)

家に帰って来てからも
病院で疲れた?みたいでずーっと
お手手を揃えて爆睡してましたよぉ( ̄▽ ̄;)

njsさん>
のんは大の病院嫌いなんですよねぇ。。。

色々な人のブログを見ていると、
病院が苦手じゃぁ~!と言う子もいたり、
逆に大好き好き好き~♪な子もいたりと
面白いもんですね(笑

BOBBY君はやっぱりお兄ちゃんとして
ドーンと構えている辺りがGOODですね(ノД≦)b
2008/06/29(日) 21:46:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん病院苦手なのか・・・
まぁ普通そうですよね。

我が家はふうふうはめちゃビビリで
ブルッブルッ震えて苦手みたいです。

BOBYYは何故か楽しみな所のようです。

ゆいちゃん、のんちゃんの付き添いかぁ~
何事も社会勉強ですね~(笑)
2008/06/28(土) 20:46:00 | URL | njs #yl7W2yBM[ 編集]
のんちゃん、病院頑張ったかなー?
お疲れさま♪
ゆいちゃんもお供お疲れさま(笑)
前手揃えてリラックスしているのんちゃんの姿
癒されますねぇぇぇ。萌えぇぇぇぇぇぇです。
2008/06/28(土) 16:07:45 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

