のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お散歩の準備
週末はスッキリしないお天気でしたね(汗

今回は少し前になるけど、
ゆいとのんが初めて一緒にお散歩に行った時の
話題でも(。・ω・。)ノ

家族水入らずですぉ♪

そうだね~♪
初めて一緒にするお散歩だから
のんが色々教えてあげてね(ノД≦)b

いろいろ教えてあげるですぉ♪

おうおう!
頼もしいお姉さん発言ジャマイカ♪

・・・だけどさぁ。

ひんやりですぉ。

そこにふたふたを乗せる必要はないと思うよ(゜×゜*)プッ

のんを呼んでたですぉ。

絶対わざとだな。( ̄▽ ̄;)
こんな感じで出だし早々に不安な感じですが・・・
この後どうなったかはまた明日に続きまーっす!!


人気blogランキング
 お姉さんのん様を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
余計なところでお姉さんぶるのんです( ̄▽ ̄;)

トラブル発生~!!と言うほどのモノでも
ない気がしなくもないけど、
ちょっとした出来事があったので
明日のブログで紹介しちゃいますね♪

tomoringoさん>
赤ちゃんも愛ブヒも
なかなか思う通りの表情をしてくれないので
上手に写真を撮るのは難しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)
(実際、うまく撮れてないんですけどね(笑)

どれ母さん>
お久しぶりですぅ♪

アンドレ君の調子はどうですかぁ??
ようやくベビーカーを使いながらだけど、
一緒にお散歩できるようになりました♪

ゆいはベビーカーに乗ると眠くなる?みたいで
初めは起きていても動かすと
すぐに爆睡しちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2008/07/01(火) 00:57:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは~。お久しぶりです!
一緒にお散歩に行けるようになったんですね!
赤ちゃんの成長は早いなあ。。。
ゆいちゃん、おとなしくバギーに乗っていて、えらいです!
うちのはバギー嫌いで、スリング三昧でした。
3才すぎまで普通にスリング生活でした。重かったなあ(笑)
2008/07/01(火) 00:15:57 | URL | どれ母 #-[ 編集]
かわいらしいツーショットに癒されましたv-22
2008/07/01(火) 00:07:08 | URL | tomoringo #-[ 編集]
のんちゃん、頼もしい♪
そうそう、お姉ちゃんだものね。
頑張ってお外の世界をいっぱい教えてあげてね~
その後・・・何かトラブル発生???(笑)
2008/06/30(月) 16:23:05 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

