のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ヨダレンジャー!
もうすぐ3ヶ月になります(。・ω・。)ノ

そろそろ首が座り始める頃なので、
たまには縦座りの練習をしてみました♪

首がガクガクするでしゅ。

そうね(笑
だけど縦に座ると周りが色々と見えて
楽しいんじゃない??

世界のヨダレを守るでしゅ。

・・・∑(・ω・ノ)ノ

どうやら慣れないせい?だか
重力??のせいだか分からないけど、
縦に座らせた瞬間にヨダレが大量に!!(笑

あ!ちなみに・・・

のんがリーダーですぉ!

こちらがレッドらしいです(笑


人気blogランキング
 ヨダレンジャーを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
フフフ・・・ピンクにレッド、イエローにホワイト!
残りはブルーかグリーン辺りがいれば、
ヨダレ戦隊ヨダレンジャー!の完成ですね(笑

今はまだ寝てばかりで楽な面もあるけど、
ちょこちょこ歩き始めたら
本当に大変でしょうね~!!

イエローハイン君は頑張って逃げてね~(笑
2008/07/04(金) 01:38:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちにも
イエロー(ハイン)とホワイト(姫)が居てますよ。笑
でも、ホワイトは最近減りましたぁ~。
一時は『水分補給しないとヤバいぞ』って思うほど出てたのに。笑
ゆいちゃん大きくなりましたね~♪
うちのはどこででも立てるようになって、ますます怪獣へと近づいてます!
イエローは逃げてばっかり。笑
2008/07/02(水) 13:34:23 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

