のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
キラキラおめめ
メグ子がベランダに干してある洗濯物を
取りこんでいると・・・

動いてるですぉ?

ナニやら気になるモノを発見したみたいです(笑

どれどれ~?と見てみると、

四つ星さんだべ。

あぁ~!
四つ星のテントウムシさんだね♪
のんは見るの初めてかな??

カワイイですぉ♪

うわぁー・・・
すっごい目をキラキラさせてるし(*ノωノ)
珍しいモノ見れて良かったね~♪


人気blogランキング
 キラキラのん様を応援して下さいね♪
 毎日ポチッとありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
あぁ~!小さい頃を思い出しました!!
当時アレはフンだと思っていたけど、
結局なんなんでしょうね?(笑
うどんちゃんが泡を吹くほど臭いとは・・・

のんは初めての出会いだったので、
丸い目をキラキラさせてみてました(*ノωノ)
2008/07/06(日) 02:04:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
てんとう虫から出るオレンジ色のちっこ(?)
あれでうどんが泡を吹きました~前に。
ニオイを嗅いだだけなんですけどねっ!
嫌~なニオイだったんでしょう。
おそるべし、小さい体で(笑)
四つ星、斜め模様がかわいいですね~
あ!のんちゃんのキラキラの方がかわいいけどね♪
2008/07/04(金) 10:48:07 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
モニ母さん>
動いてるモノを見つけると
じーっと見つめたりはするけど、
そこまでパクッとはいかないかも??

今は梅雨時で道路にミミズとかがいるので
これは注意しないとですね( ̄▽ ̄;)
2008/07/04(金) 01:39:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、パクッとやらないんですね。
モニだったら、速攻バクっとです。
これからは、ミミズとかいろいろ見られますよぉー。
2008/07/03(木) 23:57:57 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

