のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
祝3ヶ月♪
7月6日でゆいが3ヶ月になりました(。・ω・。)ノ

そして恒例の写真がこちら。

めでたいでしゅ♪

・・・鼻が赤いね(汗

そうなんです。
せっかくの3ヶ月記念だってーのに、
前日の夜に自分で引っかいちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

泣いちゃったでしゅ。

だって血が出てたもんね。。。

まぁ!
これはこれでイイ記念になるかもね(笑


人気blogランキング
 祝3ヶ月のゆいを応援して下さいね♪
 毎日ポチ子ありがとうございまーっす!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
うちは毎日会っているので感じないけど、
やっぱ顔もしっかりして来ましたかね?

確かに生まれたばかりの写真を見ると
全然違う顔になってますね(笑
鼻もだいぶ良くなって来たので、
来週くらい?で完全にキレイになりそうです♪

tomoringoさん>
そうそう!

生まれたばかりの頃は感情が
表情に現れていなかったけど、
最近は表情になって出るようになって来ました♪

お陰でたまにめーっさ嫌そうな
カオをする時もありますけどね(笑
2008/07/10(木) 02:05:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うん^^
表情も豊かになってきましたねw
成長が楽しみですねv-22
2008/07/10(木) 01:16:23 | URL | tomoringo #-[ 編集]
もう三ヶ月なんですね~。
顔がしっかりしてきましたね!
赤ちゃんの成長は本当にはやいなあ。
でもって、傷も綺麗に治っちゃうんですよね!
その新陳代謝に驚いてしまいます。。。
2008/07/10(木) 00:23:35 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

