のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
笹カマ!?
今日は~!
7月7日の棚ぼた七夕ですね♪

毎年この時期は梅雨でお天気が悪いので、
彦星さん、織姫さんは本当にご苦労さまです(`・ω・)b

そして・・・

今日は七夕ですぉ。

笹カマ('Д';三;'Д')?

そりゃ笹カマは美味しいけど・・・
さらさらしてないしね。(゜×゜*)プッ

と、何やら勘違い気味?の人も約1名おりますが、

のんのお願い事ですぉ。

・・・むむぅ。
こればかりは何も言い返せないなぁ。。。

せっかくのんの七夕のお願いだし、
少しは叶えてあげたいなぁ( ̄▽ ̄).。oO


人気blogランキング
 皆さんはどんな願い事をしましたかぁ?
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
今年も残念なお天気でしたね(汗

どうしても梅雨時なので仕方ないけど、
逆境に負けず頑張って貰いたいモノです( ̄▽ ̄;)

まぁ平和が1番ですよね♪
よく言うけど『何もない毎日が1番幸せ』
ってヤツですよね(ノД≦)b

どれ母さん>
お久しぶりですぅ♪

笹カマは色々な種類があって
どれも美味しいですよね(*ノωノ)

最近はずーっとゆいに掛かりっきりで
どうしてものんが二の次になってしまって
寂しい思いをさせちゃってます(涙

うちも去年までは近所のスーパーで無料で
笹を配っていたけど、今年は置いてなかったので
残念ながら短冊さんはナシの寂しい七夕でした( ̄▽ ̄;)
2008/07/07(月) 23:10:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
笹かま、食べたくなっちゃいましたよ☆
こんな顔でお願いされたら、遊んじゃいますわ(^-^)

うちは子供がいるのに、笹飾りもしていません。
そろそろ、物がわかってくるから、やったほうが良いんだろうなあ~

2008/07/07(月) 22:40:06 | URL | どれ母 #-[ 編集]
せっかくの七夕さま・・・あいにくの
お天気ですね。毎年そんな感じですよね。
梅雨時だからしかたないですけど・・・
彦星さま織姫様、なかなか会えないのが
ロマンティック度UPなのかしらー?なんて
勝手な想像をしてしまいましたが(笑)
さーて、お願い事ですかー
地味に世界平和とみんなの健康かな(地味過ぎ?)
2008/07/07(月) 14:10:33 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

