のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
チックン
まずはこちらをご覧下さい。

もう怒ったでしゅ!

イキナリご機嫌斜めです。( ̄▽ ̄;)

というのも今日は生まれて初めてのお注射として、
三種混合ワクチンに行って来ました(`・ω・)b

本当は区から書類が来てから受けに行くのですが、
これから数回接種する三種混合ワクチンBCGの予防接種を
考えると早めに接種した方が良いので、
区役所に直接電話して早めに書類を送って貰いました♪

ちなみに接種時の写真はないけど・・・
打つ前から大泣きだったようです(苦笑

だけどお注射の後は、

痛いのとんでけ~!

こんなに可愛いライオンさんが付いた
パッチをして貰いました(*ノωノ)

気持ちは分かるですぉ。

そしてここにもリスペクトする方が(笑

まぁ好きな人はそんなにいないだろうからねぇ( ̄▽ ̄;)
とりあえず初のお注射お疲れさま♪


人気blogランキング
 大泣きゆいを応援して下さいね(苦笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

