のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
まりも
唐突ですが・・・

よくお土産屋さんや雑貨屋さんで売ってる
小さい『まりも』ってありますよね?

うちの妹も昔お土産屋さんで買って、
マリーナ、モリーナと名前を付けてました(笑

そして先日、実家で目にしたのが、

デカまりも!

デカ!!

マリーナかモリーナかは分かりませんが・・・
ここまで大きくなってたとは。( ̄▽ ̄;)

こんなに大きく育ちました(笑

ちなみに7年モノだそうです(笑


人気blogランキング
 マリーナ&モリーナを応援して下さいね(笑
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりましたぁ!

ホントこの妹のネーミングセンスには
兄として脱帽でした(笑

うちも高校を卒業してからは
ずーっと離れてくらしていたので、
初めて見た時は相当ビックリしましたね( ̄▽ ̄;)

そんな訳であのまりも実は本物ということで・・・・
ほら!育ててみたくなったでしょ??(笑

どれ母さん>
お返事遅くなりましたぁ!

うちも予想外の成長っぷりに
かなり驚きを隠せない状態でした( ̄▽ ̄;)

お土産屋さんでお手軽に売られているので、
絶対に偽物だろ~!と思っていたけど、
ここまで大きくなるとは。。。
2008/07/13(日) 20:53:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
まりもって、こんなにデカくなるんですね!
すばらしいデス!!
むかーし子供の頃我が家にいたマリモは
水かえ忘れてしまいには干からびていました・・・
2008/07/12(土) 00:10:52 | URL | どれ母 #-[ 編集]
マリーナv-238モリーナって(笑)
由緒正し気なおなまえ!!
ってゆーかお土産屋のまりもって
こんなにデカくなるんですか???
しかも7年モノって。
あのマリモって偽者でデカくならないのかと
勘違いしてた・・・
2008/07/11(金) 13:27:23 | URL | ゴルコ #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

