のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
今月の目標
暑い日が続いてますね~!
皆さんは夏バテせずにお過ごしでしょうか!?

今月も半分くらい過ぎたけど、
恒例の今月の目標を発表しまーっす(。・ω・。)ノ

お腹大切にしよう月間』なんてどうでしょう!

毎年この梅雨時はお腹がゆるくなるみたいで、
嘔吐に下痢がひどくなるんですよね。。。

健康第一ですぉ。

今年は何とか無事だけど、
まだまだジメジメした季節が続くので、
お腹を壊さないように注意しないとですね(`・ω・)b


人気blogランキング
 食中毒にはご注意を~!
 毎日ポチッとありがとうございまーっす♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
どうも社会人になってから時間が経つのが
早くなったような気がします( ̄▽ ̄;)

夏場は食べモノも腐りやすかったり、
暑さで体力が落ちていると普段は平気なモノでも
少し痛んでただけでお腹にきたりしますね(汗

食い合わせって色々あって、
スイカに天ぷら以外にも柿とお酒だったり
うなぎと梅干しとかありますよね~!!

うちも普段はあまり気にしないけど、
夏場は少し注意しないとなぁ( ̄▽ ̄).。oO
2008/07/15(火) 01:38:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ううっ、本当に早いもので7月半ばですよ~
どうしてこんなに早いのか・・・

お腹、ゆるくなりがちですよね、夏場って。
食べ合わせとかって昔は気にしていましたよね?
天ぷらとスイカでしたっけ?ダメなのは・・・・・
すっかり昔のことで忘れちゃいました~(笑)
でもでも気をつけマース!!!
2008/07/14(月) 13:51:13 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

